嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたをまだ信じてる
2009-02-25 Wed 18:58
後輩に、「みーさんは他人を信じ過ぎなんだよ」と言われてしまいました。。。。
なんかねー、信じてしまうのは仕方ないじゃないですかね、、
ある人とお話をしようと思うの、と言ったら、結構反対されました;;
どうしよう・・・と迷い中です。
確かに最悪の場合、自分に被害が出ないわけでもないけど。
だからといってお話しないのもいやだ!!
「まぁ止めないけど・・・」って言われたし、いいよね><
しかも「一途だねー」って言われたし。。
言われたい放題ですね、もう。。

今日したことといえば、クラスメートの相談に乗ったり、私も愚痴をいったり、そんなことです、、
クラスメートさんは、、大変みたいです、、
でも、「相談できるのは涙ちゃんぐらいだから」って言われたのは、うれしいですね。多分、本当はそんなことないんだと思う、でもうれしいですね。

最近身の回りであまりいいお話を聞かない・・・><
修学旅行では結構るんたったしてたのに;;
結構、「思っていることを全部相手に言うといいと思う」って周りにアドバイスしたりもするんですけど、それが言うなら簡単なだけってことを、言ってるときは簡単だから忘れてしまうんだと思います、
なんだかんだで自分が一番できていない気がする・・・
クラスメートさんに愚痴を言ってしまったら、「それはひっかかるね」と言われました、、、うー。
だめだ、、
落ち込みそう!
まぁ、そういうときなのかも・・・
よくわかんない、、自分は面倒くさいですね(´-ω-`)

今日は東進ハイスクールに行きます、ガイダンスに。
母親同伴。
母親はいろいろ辛口すぎてたまにイラッとする。
今日はどうなんだろ。。。

今日の行き帰りはずっとEXILEを聞いていていました。
・・・Ti AmoとLovers Againを繰り返し・・・(´・ω・`)
Lovers Againはもともと好きだし、Ti Amoも優しくて好きなんです。
ただ・・・Ti Amoを聞いてるとドキッとするんですよね、
「あー多分自分はこんな女なんだろうなぁ・・・」って思います。。。
だから余計聞いちゃう><(笑
情けないですね・・・
でも、歌になるのは、実際こういう女が多いから、かな、と思うと、ちょっと気が楽かも・・・
まさかの少数派だったらどうしよう(笑
なんかね、、、強くならなきゃ!って思いますですよ・・・

ずっとずっと遠い将来のことだと思うのですが、いつか新築一戸建てを建てることがあるのかなーと思うと、ちょっとうきうきですよね><
そういう住まいの企業って結構たくさんあるけど、ポラスとかいう企業があるみたいです、、
聞いたことないけど、でもなんかちょっとよさそうだなと思います><
今現在、私の家のキッチンとか、部屋とかの配置がすごく好きなので、これ以上は望めないな!って感じなんですけどね、、
すめば都なのかな??
もともとデザインしてある方が楽かも>< でも、妥協はしたくないですよねー!
どうしようかな、、どこらへんまで考えればいいんだろう??
ということで将来への夢は膨らむjばかりです><

やんなるですね、
もう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃんと見透かして | ice cream dropped. | sweet sweet sickness>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
