嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それじゃまだまだ不満だらけよ
2009-03-02 Mon 18:03
返事なさいっ♪

自分、家だと女王様してたらどうしよう。
てか口調が軽く女王様なんですよね。
そうでもないかも?
自分が家庭を持つことになったら、私どうなっちゃうんだろう、って、ちょっと楽しみです。笑

とりあえず大学でたらmihoと二人暮らし!と思ってたんですがそれも簡単じゃないのかもしれませんね、、
問題は尽きない。

欲しいものいっぱいで大変です>< 幸せですけど!
妹に「コテ買ってあげるね♪」とかいっちゃったからなー!
CDもほしいし、、あはは、、 生活必需品も不足の兆し・・・
母曰く「妹は浪費家、涙は堅実」らしいのですが・・・うーん。
なんか私、買いたいものを我慢するのがちょっと好きなんですよね。
買うのよりも我慢するほうが達成感があるというか・・・笑
「やっぱり買わなくてよかったぁ」って思うこともしばしばだし。
ていうか我慢するのが普通なんですよね、
常に金欠みたいな・・・嫌な感覚・・・笑
でも「お金はちょっと余裕があるぞ」と思うと、どんどん使っちゃうので、だめなんですよね><;;
私の方が浪費家かもしれない;;
いや、妹が浪費家なのは事実なのですけれども・・・・
てゆーか小学生はみんな浪費家だと思います(笑
なんだろな・・・ 今買いたいと思う物全部諦めればそれでいいのでしょうけどね(笑

最近、ずっと気になっていた曲の題名がわかり、YOU TUBEで発見したので、ずっと聴いています。。。
スネオヘアーの「ワルツ」なんですけどね。 意外な題名でびっくりしたー。
普通に4拍子なのに。(笑
でもやっぱり好きだなーと思います♪

最近聴く音楽が多すぎます。 父親からの支給品が多すぎる><;;
でもレミオロメンのベストは良い収穫ですbb
持田香織のCDを発見、、、え、ソロなの??;;
今欲しいCDはージャンヌダルクかな><;;
CD借りて入れたiPodの曲消えたから、もう一層CDかったるー!って感じです。ジャンヌなら弟も大好きだし♪
でもラルクのCDもほしいんですよね、、 RIP SLIMEも。。。aikoも・・・このスネオヘアーも・・・ショパン・・・ヴィドールも気になるし・・・
うわーよくばり!!そして統一性ぜんぜんないし!!
若干V盤に偏ってますな(笑。でもヴィドールは結構気になります。
最近カラオケによくいくのでDAMチャンネル否が応でもめっちゃ見るんですけど、いやーラメさんかわいい!!!ってなって・・・なぜかラメさん好きになった><
でもメジャーデビューほやほやだから、中古のCDはねらえないんですよね・・・今後の活躍のために売上に貢献しようかな(´-ω-`)
曲も気に入って・・・だけど・・・なんだっけ曲名;;
あーおもいだした!パズルリングだ!!
。。。ということでほしいものいっぱいで困ってます。
CDだけでもすごいですからね。欲張りだー;;;
・・・やっぱりまた借りるのかなぁ・・・ツタヤ・・・
津田沼にできたのはうれしいけど・・・なんで駅の南にあるの!!
家から遠いんだよー!!(細かい
・・・中古で購入したほうが賢明かもな、、ヴィドール以外は・・・
てかブックオフにショパンあるといいのですけど・・・クラシック探したことないもので><;;
さぁ買うのはいつのなることやら;;;

そんな今日この頃。
統一性あるようなないような、微妙な日記だ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぬくぬく(ノ)ω( | ice cream dropped. | うー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
