嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君の言葉がまだ離れない
2009-03-06 Fri 22:36
パーフェクトスター歌うの楽しかった・・・!

草食系男子とか肉食系女子とかよくわからん・・・
お肉食べちゃいけないの・・・??
草食って、ベジタリアンってこと?肉食べた方がいいよ、肉。

花には花びらがあるもので、
でもどんな傷もないという花びらはなかなかないもので、
離れてみたら、そんな気にならないですよね。
うん。なにいいたいかわかんなくなっちゃったです。

演技をしてしまうのは「そう思いたい、そう感じたい」と思うからで、そう願うばかりに、演技と本心の区別が、たまにつかなくなります。
たまりにたまって、いつか「これは演技・・・」と気づいてしまうと、なんか・・・すごいことが起きるんですよね。
その対象の人に対する拒絶、とか、裏切り、とか、、
止められるのかなぁ。

今日はクラス会すごく楽しかったー
第一印象ゲーム。自分が標的にされるのはとても恥ずかしいですね。。
でもでもゲーム楽しかったです♪
ウノとか。負けなくてよかった。青1君ドンマイ!
あとはババ抜きで負けました。
ウノやトランプで負けた人は罰ゲームでした、、
私も負けたので罰ゲームでした・・・
A君とショートコント笑。意外と好評。ネタは幹事Hからもらった。。
うん、コントするのも楽しかったです、恥ずかしかったけど(´・ω・`)
他の人の罰ゲームもすごい楽しかった**
デジカメの動画は永久保存ですな><

クラス会のあとはRちゃんとカラオケ。1時間だけでごめんなさい、、
また誘いますね♪

そんな今日この頃。テスト中?ううん^^

東進の授業確認テストが全然合格できない^^
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冒険でしょでしょ? | ice cream dropped. | 早めに来てね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
