嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
想いは螺旋だけを描いて
2009-03-08 Sun 08:21
北出奈菜の「螺旋」が好きなんですよ、
でも、なかなかカラオケに入ってないんですよ。
入っている機種は、今まで見た中では「JOY SOUND」だけ。
てかジョイいいですよジョイ。
かゆいとこまで手が届く感じで。
UGAに入っていない曲がDAMに入ってた!というのはありますが、DAMにも入っていない場合でも、ジョイに入っている可能性があって、、、北出奈菜のアルバム曲でDAMが拾わなかった曲も、きっちり入ってます。
そいでほんわか系アニソン「ぽかぽかコジョルー」も入ってます。
DAMにはないんですよ。オコジョさんの。
ジョイ好き!アニソン多いんだもん!

これから、計算力トレーニングをしなければならないんですよ。
なかなか合格できなくて・・・;;
がんばります><;;

あー・・・
昨日は楽しかったけど、今日は生きた心地しないわー・・・
昨日は恋愛のことがどうでもよかったんですけどね><
だからちょっと楽だった。
今日はどうなるか・・・;;
なんかちょっと後悔しているのかもしれない。認めたくないけど。
でも恋愛って誰しもが後悔するものですよね。きっと。
もう1回、もう1回だけ、って思ってしまう。
なんかもー明日からまたテストだし、気分後ろ向きです。
うう・・・勉強できなそうな気分。

やさしい歯列矯正ガイドっていうHPによると・・・歯列矯正っていろいろすごいらしいですね!
歯列矯正によってスポーツや勉強の成績が伸びたケースがあるとか。すごい><
私も、上の前歯の両脇の2本の歯がやいばみたいに、ピヨっと前に出ているので、親に「あなた歯並び悪いわ」といわれるのですが・・・でも歯列矯正をする予定はないんですよね。
私は、上の歯よりも、下の歯の方が、歯の並び方や形から、歯石がたまりやすくて、いやなのですけれども・・・
歯は意外と動かしやすい、らしいですね!すごいです><なんか・・・体を科学するってちょっと恐ろしいですけどね!
大人よりも子供の方が治療は早く終えられるそうですが、しかし、永久歯の生えかわりを待ったり、大人の方が比較的治療に熱心だったりと、一概に子供の方が早いとjはいえないそうです。
「噛み合わせと体の関係」など、興味深いコンテンツもそろっていて、おすすめです☆

青1君に借りた漫画が面白すぎます><
なんかキャラ設定とかはありがちなパターンなんだろうけど、それでも面白いですね。読み始めると止めるのがしんどい><;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの場所で凍りついた時間が | ice cream dropped. | 冒険でしょでしょ?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
