嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しゅしゅ、はじめました。
2009-03-14 Sat 20:11
DSC01677.jpg

久しぶりにタイトルが歌詞じゃないかも。
春はやくこいっ
あーでも、来たら来たでセンチメンタルになっちゃうかも><;;
ていうか毎日がエブリデー!・・・センチメンタルです。
いや、先週フードコートにいったときに、隣にきたカップルの会話が面白かったんです><
ていうか男性がちょっと変な人で、なんか頭悪いというか、おバカさんというか、ちょっと勘違いしちゃってる感じの人で(私も人のこと言えない気がするけど置いておいて。)、なんで女性は付き合っているんだ?と思うのですが、女性はとても気が弱そうだったので、「あぁなんか変な人でも好きなんだろうな」って納得がいっちゃう感じ、でした。
で、男性が、「今日なんでこんなに混んでるの?休日?」とか言ってるわけです。
「日曜日だもん・・・」と心の奥でつぶやきながら会話を聞いていると、彼は春休みに突入した大学生なのか、フリーターなのかわからないですけど、毎日休日も同然であるから曜日感覚が狂っている!みたいなことをいいたそうで、放った言葉・・・
それが「毎日がエブリデー!」でした。
そのカップルがご飯を買うために席を離れた時、「『毎日がエブリデー!』ってwwwそりゃそうだけどwwwww」って大爆笑してしまいました。
「毎日がホリデー」って言いたかったんだと思うけど。
いやー。
変な人だったな。
そのあとは、そのカップルさんは、ご飯食べてたりじゃれ合ったりしてました。
なにはともあれ幸せそうでいいよ。
でも彼女さんが本当に幸せなのか疑問です。
まぁ結構愛されてる感じなので、彼女さんがいいならいいでしょう。
なんとなくあの彼女さんは私に似ていると思う!!!←迷惑
というか元彼と付き合ってるときの私に似ていると思う!!!←更に迷惑
ちなみに彼氏さんが食べていたのはペッパーランチでした。それはよく覚えている。
・・・ということで、「毎日がエブリデー」は現在、脳内流行語です。

上の画像のように、今日はシュシュ作ってました。
「簡単そうー」と思ってのですが、まぁ、簡単なんですけど、簡単なだけに、ちょっと面倒くさいというか・・・笑
「いーやいーや、目分量で」って感じで布切ってたら、意外と長く布取った方がいいみたいで、1個失敗しちゃいました><
んー。型紙作ろうかな?そうしたら、一つ一つの形が揃うんですよね。。

そんな感じ、です。
布は、Chummy Commneで使った布です。かわいくてお気に入り。
いっぱいあるからワンピースでも作ろうかなと思ったんですけどね、、ちょっと薄いから、難しいかな、みたいな。。

洋服を作るので、布を買わなきゃいけないんですけど、いつ買いに行こうかな><;;
型紙も取らなきゃいけないんですけどね。
あードキドキする。もう1年くらい服作ってない気がする!
どんなデザインにしよう!

いい加減英語検定を受けようと思うのですけれども、2級と準2級ダブル受験にしようか、2級にしとくか、準2級にしとくか・・・
でも、準2だけにするなら、ダブル受験したいんですよね。
どうしよう。
どのくらいの難しさなんだろう><;;

なんか頭から血の気が引いていく感覚が。。。
いけない!あぶない!でもちょっと楽しい・・・なんか自虐みたいだ、
わかってる、わかってるから、
がんばろう。覚悟を決めなきゃ。

髪の毛を短くしたいです。
「たぶんそれは一時的な発作だね」って母親に言われるのですが
「切ろうと思えばいつでも切れる」っていうのもわかるのですが。
うーん。
切ろうと思えば、
切ろうと思えばいつでも切れる・・・
でも切ったら戻らない、、
はて、私は本当に切りたいかな、切れるかな。。

なんのことやら。
勉強しなきゃいけないのにね。手につかないなんて言いたくない。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたは、見透かす | ice cream dropped. | 斜めから恋をしてる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
