嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたは、見透かす
2009-03-15 Sun 14:08
そうだよー、
相手が変わるのを待つなんてナンセンスなんだよ、
自分が変わらなきゃいけないの、わかってる、わかってるんだけど、
このもやもやを言いたい!!とっても言いたい人がいる!
だけど言えない!!誰にも!
できれば本人に言いたいけど!!
でもそんな仲良くない・・・というかあまり話さない話題というか・・・
電話もメールもしたことあるしあって話したりもする、
でも、
そういうことあまり話さないというか・・・
なんなんだーもやもや!
純粋じゃない気がする!一途じゃない!くぁぁ!

あ、ミートソースはなんだかんだで一応成功。
だけど・・・今度はこんなことないように気を付けます・・・
煮込みの過程に入って、放置してたら焦げ付いてたり・・・
父親がワイン入れすぎたり・・・
「作ってー」って言っといて知らんぷりするんだったら、最後まで勝手にやらして欲しいところですよね!!
でも、まぁ、よしです!
次またもっと美味しくなるようにがんばる!!

最近、というか昨日今日と、energy flowばっかり弾いています。
・・・楽譜見ながら、間違えながら。
いや、妹が、aikoの新曲気に入ってて、ピアノとかピアニカでプカプカ弾いてて、私も「いや、ここの音はこうでしょ」とか言いながら、「私もaiko弾こうかな・・・」と思って、いつかぷりんと楽譜で買った「雲は白リンゴは赤」を弾こうかなーと思ったら・・・
・・・ところどころない・・・
まぁ、私の管理がいけないんですけどね!?
調子に乗って買った「この世の限り」もところどころないし・・・
そんなとき、またもや石橋楽器でいつか買ったenergy flowの楽譜を発見。
ということで、今、練習中。
最近、クロノ・トリガーのサントラばっかり弾いてたので・・・笑
でも、本当に、すらすら弾けるようになったらな。いいな。すごく好きだから。

マナちゃんの心理テスト、当たってましたよ。
なんか、「これやったことあるし」って、小馬鹿にしてたんです、
しかも、今の複雑な状況をそんなあてられるわけない!と思った、
でも、なんか、だからこそ当たってしまったというか・・・・笑
見くびってすみません。

妹が友達から借りたテイルズオブイノセンスを、私がやってる・・・
でも、あんまりわかんない・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しみを誘うだけ | ice cream dropped. | しゅしゅ、はじめました。>>
この記事のコメント
クロノのサントラいいよね(*´д`*)
チビちゃんに借りてからかなり聞いてる(笑)

心理テスト、やった事あったのか^^;
でもやった事あっても本心が出ちゃうのは不思議だよね(苦笑)
(※経験者)

まぁ、また忘れかけた5年後くらいにやりましょう(゚∀゚) ←
色んな人に心理テスト出してあげてね(*'-')b 笑。
2009-03-15 Sun 18:25 | URL | マナ #- [内容変更]
コメント遅くなってごめん!

ね、クロノのサントラいいよね!
私はピアノで弾く方が好きで、いつも弾いちゃう(笑

やったことあったけど、結果は忘れてたから(笑

いっぱい出してみるわー**
ありがとう♪
2009-03-17 Tue 13:34 | URL | 涙 #BMOm1umI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
