嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悲しみを誘うだけ
2009-03-16 Mon 21:41
クラス写真焼き増ししなきゃ。。
・・・と思ったら、写真を学校においてきてしまった!
いや、2枚あって、「どっちがいい?」みたいなことを書いてたんですけど、どっちが1でどっちが2って言ったか忘れちゃった・・・!
これはまずい;;;
・・・修了式まで、写真待っててください!ごめんなさい。。。

最近漫画ばっかり読んでます><
いやぁ、友達に漫画たくさん借りちゃって;;
でもどれもすごく面白かったです。
本当によかった!
・・・ということで明日返すので、Rちゃんと青1君は覚悟しててください!!
Rちゃんは特に!
9冊一気に返すよ・・・笑

今日は11時ちょい前に起きたんですけれども(・・・
髪を切るぞ!って意気込む夢を見ました。
前切っていい感じになったときの画像ないの?って母親に言われて、「あ、あるある!」って思いながらプリ帳を探す。横から覗き込むRちゃん。笑
そいだらなぜかプリ帳なのに、好きな漫画の落書きがたくさん書いてあって、それをRちゃんに見られた揚句、結局お目当てのプリを見つけられなかった、っていう・・・
好きな漫画が出てきたのは、絶対に、昨日寝る前に携帯のデータフォルダのロックフォルダの中に入っている、その漫画の好きなキャラの画像を見てしまったからだと思います><
絶対万里君ののろいです(´pωq`)
あ、別にロックフォルダに入っているからといって、やらしい画像ではないですよ??(笑
なんか・・・他の人に見られるのが恥ずかしくて、入れてるだけで。
あまり関係ないですが、身の回りでRちゃんだけは私の携帯の暗証番号を知っているんですよ。
だからRちゃんが夢に出てきて、落書きを見たのか!?
深い・・・深い!気がする・・・・笑
いや、別に、他の人に教えてもいいんですけどね(笑
実際今髪切ろうか悩んでるんですけど、
夢の中でまで悩むとは思わなかった・・・笑
どうしようかな、髪・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冷めてる、気がする | ice cream dropped. | あなたは、見透かす>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
