嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無駄がなけりゃ意味がない
2009-03-18 Wed 21:32
ふぁー
さむーい!
さすがに夜は冷えますね、、
薄着過ぎた(>_<)ちょっと後悔;;

さっきお洋服を衝動買いしちゃいました…!
OLIVE des OLIVEで。
かわいい春物がほしくて、ワンピースに一目惚れ。
普段お洋服を衝動買いなんて絶対しないのにな(笑
でも幸せ!
いいですよね、春休みだし!
春物ほしかったし!

カラオケde頭痛シンドローム、きました;;
そいで大体原因もわかりました;;
でも防ぎようがないのです(´―ω―`)どうしましょ
明日までに治ってると良いな。そんなにひどくないから…がんばろう!

今日は塾で古文の授業。
あれですね。初回だったからか、恋愛がらみだったからかわかんないですけど、すんごい楽しかったです。マドンナ先生好き(>_<)でも服装カオスでした;;

今日のカラオケも楽しかったですね♪
ワンドリンクなのがきつかったですが…
地元のカラオケ→5時間待ち→1時間移動→本八幡の歌広場→4時間待ち。
…どうした、カラオケ!
結局デイトリ。でも1時間待ち。カラオケは3時間。そんな感じでした。いじめです。
喉の調子はいいとは言えませんでしたが、そんなに悪くもなかったかも。歌っているうちに治ったかも。
調子にのって最初に残酷な天使のテーゼ歌ったら悲惨なことになりました。ごめんなさい。やっぱりあれは本調子になってから歌う曲ですね。
なんかな、椎名林檎や東京事変が、一番歌いやすいんですよね。しっくりくる、というか。
それって変なことなのでしょうか。

明日は音楽部運動会。
頭痛治らないと死にそう。
とある人がめっちゃ弱音吐いてるというか、消極的すぎて腹が立つので、絶対盛り上げます。がんばる!
意外と現役生の反応が悪いみたいで、残念です。なぜ?っていっても、私今回現役生には宣伝しなかったから、なんともいえないのですけど。。
現役生の反応悪いと、次回また!ってできないじゃないですか(滝汗
それは悲しすぎるからな;;なんか私の空回りみたいだな、、
まぁでもボールも買ったし!
びっくりなんですよ、昨日ボールの確認しようと思ったら、使おうと思ってたボールの3つのうち2つ、無くなってて…;;びびりました(笑
明日朝する事多いです。。がんばろう♪
成功しますよーに。地味に野球楽しみ☆+°

そんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<からっぽっぽ | ice cream dropped. | 冷めてる、気がする>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
