嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぜったい、こしょうだ
2009-03-21 Sat 09:34
てゆうかありえなーい
ぼくがきみのことばで、悩むはずはない。
コンピューターシティ可愛いですね。
「もうすぐ ぼくらの なにかが かわるよ」の振り付けのかしゆかがかわいい!!

バトンしますだ。

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制足跡が残ります。日記に必ず乗せること!!

1:理想の身長は??
実際気にしない。気にしたくない。

2:キスを沢山してほしい??
まぁうれしいですね。

3:性格と顔どっちで選ぶ??
えー、性格じゃない?

4:理想のデートは??
まったり系。あとはバドミントンとかちょこまか運動系

5:束縛されたい??
絶対いやw

6:髪の長さは??
似合っていればロンゲもスキンヘッドもいいと思いますけど

7:ペアルック欲しい??
服は、さすがに・・・でもなにかしら小物系で欲しいですね、
ストラップはすぐなくすのでだめですが。。。

8:理想の性格は??
優しくて紳士的でちょっとサディスティック。
あーなんかこれ口癖になりそう。

9:強引な人は??
強引過ぎるのはいやだなー。
適度にならイイと思いますけど。

10:しつこい人は??
まぁさびしくなくていいかんじ?
でもうっとおしいと思います。。
・・・自分しつこいかも・・・

11:喧嘩っぱやい人は??
なんか、いやだなぁ;;

12:理想の女性は??
かしゆかかなーv
だけどいつもいく整形外科にいるお姉さんも美人さんvv
でもクラスメートのRちゃんもかわいいvv
でもやっぱり彼女かなvvv
あ、これって浮気症っていうの?ww

13:年上、タメ、年下どれ好き??
年上は頼れるし、年上に甘えられるのも好きだし、
タメはなんとなくいろいろ話しやすいというか、壁がなく感じるでしょ
年下はかわいい。かつ自分が甘えることができたらいいなと思います。
年上に恋してるときは「やっぱり年上はいいなぁ><」って思うし、
タメに恋してるときは「あーなんか、なにかと楽だわぁ」って思うし、
年下に恋してるときは「やっぱり年下かわいいなーw」って思うし。
みんな良いと思いますよ。

14:嫌いなタイプは??
ちゃら男

15:何歳で結婚したい?
20代のうちにできたらいいな。

16:初恋はいつ?
恋をした、という意味でなら、幼稚園
おつきあいで、という意味でなら、中1~中3
 
17:ファーストキスもう終わった??
5歳でw

妹w

18:今までに付き合った人何人??
ひとり

19:告った事ある??
はい。

20:告られた事ある??
はい。

21:フッた事ある??
はい。

22:フラれた事ある??
はい。

23:今、好きな人(気になってる人)いる??
いますけど。

24:その人とは付き合ってる??
。。。。。。。。(´pωq`)

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね
なごみ系?

昨日の夜は、一昨日船橋駅の道端でいただいた、風俗店の求人雑誌を熟読してみてました。
なかなか面白いですね。
ヘルスとか、ソープランドとか、そうゆうのの区別とかがわからなかったんですけど、詳しく載ってて、助かりました。
しかもヘルスってすんごい種類豊富なんですね!
しかも「一人遊びを見てあげるだけ」っていう業種もあってびっくり。
見てほしい人なんているのか・・・。
あとはチャットモデルとかいろいろあるみたいですね><
でも、どれも大変そう><
水商売って、面白そうだなーって思うのですけど、そのあとが大変そう。。。だし、たぶんしてるひとはしてるひとですごく大変だと思うんですよね。
それにそんなお金が欲しいわけではないし、金銭感覚が狂いそうだから、いいかなw

勉強全然できてないよ><
しかも、おとついの筋肉痛、本格的にきたみたいorz
なんだこの時間差orz 年だなぁ。。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さよならも言えないくらいに | ice cream dropped. | からっぽっぽ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
