嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さよならも言えないくらいに
2009-03-22 Sun 22:11
うー
人肌が恋しいー
昨日は特にやばかったです。
なので、早めに寝ました。
別に欲情してるわけじゃなくてね?
ただ「手をつなぎたいなー」とかとか、そんな、甘酸っぱい感じ?

はい、先生!
五感がそれぞれ触覚、嗅覚、味覚、視覚、聴覚なら、、
第六感は性感だと思います><
・・・性感って触覚のうちなのか?
でも場合によっては視覚や聴覚でも満たされますでしょ?
どうなんだろ?

明日はまた午前中に塾にいきますです
今朝も授業受けてたら、横をよるちゃんが歩いてゆきました。
明日は、英語の授業、2種類で迷っているんですが、
どっちもお試し受講してみて、どっちにするか決めてきます。
国立専用にするか、
国立兼私立対策にするか。。。
うーん。。。

のどが痛い。。
最近カラオケ+運動会でのど痛いんですよ><
カラオケ行きたいのにのどいたい。。。
多分行ったら行ったでちゃんと声でますけど。。。
今行ったらPerfumeくらいしか歌えないと思います。

明日の朝はフレンチトースト!
妹の友達が二人泊りにきてるので><
多分私つくらされそーな。。
前まで「得意料理はフレンチトースト」だったんですけど、
さすがにちょっとそれは恥ずかしいかなみたいな?
実際得意って言えるほどのお料理がない・・・
けど、自作のカルボナーラは好きw

27日にmihoにバーに連れて行っていただくんですが、
27日はロリィタでmiho家ジャックの予定なんですよ。
ロリィタのまんまじゃ20歳以上には見えないのか?
逆に、化粧する分、年は上に見えるのか?
別の服も持っていくつもりですが・・・
ちょっと不安><

早く寝たい
全然勉強してな過ぎる。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黙っておいて行ったりしないで | ice cream dropped. | ぜったい、こしょうだ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
