嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黙っておいて行ったりしないで
2009-03-23 Mon 22:30
それぞれの事象は互いに相反しているわけではないのに、私が私という人間であるゆえに、矛盾となってしまうことが、あるみたいですね。
例えるなら、ひとりだけではなく、二人への恋心、みたいなね?
それ自体は矛盾ではないかもしれない、でも私に起こった場合は、矛盾のようですよ。相反している事象を一身に抱えるには、私は小さすぎるなぁ。
私の感情とか、精神の問題なんですけど。
でも、思えば、私が自分の中に抱えている矛盾なんて、いくらでもあって。
その矛盾を抱えるキャパシティを、器の大きさというの?
なんかわけわかんなすぎてどうでもよくなってる、
最近忙しくて本当によかった。

・・・なんてことを今朝考えてました。
9時に予備校いくって先生に行ったのに、10時半に行きましたw
なんかねー。
最近は部屋でごろごろしてるのが、幸せすぎる。
布団にもぐってもぞもぞしてるのがすっごい幸せ。1時間とかあっという間すぎる。
なんか布団の中の安心感は格別です><

明日は中学校の卒業式。
また卒業式のあとになにかあるのでしょうか?
・・・とくになにもなさそうな・・・笑
寝坊しないといいな><

あーカラオケ行きたい><vv
のどの調子わるいけどw

どなたか、お心の優しい方!
4月1日に一緒に、ざ・夢の国ディズニーに亡命・・・じゃないや、一緒に不法入国、ではなくて、行ってくださる方いませんか??
別に私と二人きりじゃなくてもいいです!!(笑
イクスピアリでまたーりでもいいですっ!!!
妹が友達と卒業記念に行くんですって!
(私の卒業記念なんて花やしきだったのに・・・!!!!!)
そいで、友達のなかに、「保護者付きじゃないとだめよ」っていう人がいるみたいで、「舞浜まで送り迎えしてくれ」って言われて・・・
いや、送り迎えするくらいだったら入国したいんですけどwみたいな。
・・・ということで行き帰りは小学6.5年生(中学0.5年生?)×10人と一緒・・・ですが・・・
当日になって、いきなり「うふふふふ本日はエイプリルフールなり♪実はこの話ウソだったので~す♪」なんてことないので、4月1日ですが安心してください(?)。

カラオケも行きたいがボウリングも行きたい。
多分25日は、途中参加ゆえ見専だと思うので・・・
はぁぁぁぁ。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとりよがりな気がする | ice cream dropped. | さよならも言えないくらいに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
