嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとりよがりな気がする
2009-03-24 Tue 20:24
だったらもう辞めたいのに。。。

早く明日になってほしいような、
ずっと明日になってほしくないような、
そんな気持ち。

今日は、中学卒業式。
だけど特になにも起こらず・・・
彼女と二人で合唱したり、nariemon君とずっとだべってたりしました。「クラスメートってマイミク申請してもいいの!?」みたいな、話とか、いろいろ話したなぁー。

スタジオ待機中、彼女とカラオケの話になって、「この前初めていったんですよ!今度行きましょう!」って言われて、「じゃぁ今日なんてどう!?」ってなったので、急きょ現役JC4人に囲まれて(途中で一人帰っちゃった)、ハーレム状態でカラオケに行くことにうふふふふ←←

いや、
でも、
さすがにジェネレーションギャップ感じますよ(笑

アニソン祭りになったとき、幽遊白書の「アンバランスなkissをして」歌おうかな!と思ったけど、「もし知らなかったらどうしよう・・・」と思うと、なんとなく歌えず・・・
いや、その曲がとてもよいことはアニソンであろうとなかろうと、変わらないんですけど!!でも、アニソン祭りの流れを崩すのもアレかなと思いまして、ね><
途中でMちゃんが「雪、無音、窓辺にて」を歌ってたので、よしじゃぁみくるのキャラソンを!と思ったのですが、おそれ多くて歌えない&みくるのキャラソンは地味で知らない人が多いのを懸念して、無難にGod knows...にしときました。
キーを4つも下げたのに(下げ過ぎ)、のどがイきました。
今もまだ声がかれています。

いやーでもね!彼女がまさかの「最強○×計画」を歌っちゃいまして!!
まさか彼女が歌うだろうとは思わなかったので(むしろ私が歌おうと思ったけど彼女の前なので自重した。。)、本当びっくりしました。
しかもうまいし!
かわいすぎるし!
聞いてる途中で何度もニヤけた変態は私ですごめんなさい。
彼女、何曲かゆかりん歌ってたんですけど、声若干似てるしかわいすぎました><
途中Perfume祭りがおこりかけてテンションあがりました。
とりあえずパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとコンピューターシティを歌って、後輩さんたちが歌ってたチョコレイト・ディスコは若干踊ってましたw
私が歌った曲は・・・椎名林檎の警告、すべりだい、山口百恵のプレイバックpart2とか、、結構枯れてる感じの曲が多かったです。。(笑
でも声質的に、きゃわいい曲は似合わないんですよーorz
とっとこハム太郎や愛の歌が限界です。。
最後の1時間、一人9mm祭りしようかなと思ったら、気づいたら最後の1曲で、結局wanderlandだけしか歌えなかったです;;;
てゆか本当みんな歌うますぎて、先輩としての面目立たないです><

そんな今日このごろ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ice cream dropped. | 黙っておいて行ったりしないで>>
この記事のコメント
ふふっ。
先日はレス?ありがとうございました。
日記、涙さんの気の遣い過ぎににやにやしましたよ(笑)
もっと「ついてこれなきゃ置いていっちまうぜ!」ってな感じでもいいじゃないか!
優しいんだか考え過ぎなんだか分かりませんが気を遣える子は嫌いじゃないです(・ω・*)
2009-03-25 Wed 14:01 | URL | しろ。 #bLZ3L1Gs [内容変更]
どうもっv

あれはレスと言うのでしょうか・・・?どうなのでしょう><

あぁ;;冷静にみると、確かに気を遣いすぎかも知れませんね;;でもにやにやするところですかね??
超無意識なので、どうしようもないのですが・・・(´・ω・`)
多分、「ついてこれなきゃ置いていっちゃうよーん」な体制だと、誰もついてこようとしないで孤立すると思うんですよ(笑
ただでさえ、周りは3つ下のJCで自分は浮いていたので、冒険とかはあまりできないです・・・(´pωq`)
それに私はさして優しくもないですし><;;
なんか・・・怖がりなんだと思います(´pωq`)
でもでもありがとうございます><vv
2009-03-25 Wed 14:42 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
