嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-03-25 Wed 15:34
とてもどうでもいいけど、なぜかツンデレしたくなっちゃう人っていませんか??
あれ、私だけ?

今日は、、修了式><
今日でこのクラスおしまいなんて、、実感わかないですよ。
なんかなー
来年もこのクラスがいいな~。
そうそう、来年のクラスでの球技大会の戦略とかね、昨日nariemon君と練ってたんですけどね、でもたぶん私選抜落ちるや(笑
いや、怖くて聞けていないけど!

放課後は・・・・
ボール遊びしたり・・・
あと、ものまねしりとり楽しかった!
「ネジ」とか・・・「ろうそく」とか・・・シュールだった!
私は一番頑張ったのは・・・一番最初のお題「ま」→「マグロ」ですね。
最初に、電車が入ってくるホームで飛び降り自殺する人のものまねをして、次に、「マグロの赤身を頼まれる板前さん」のものまね(?)をしたら、わかってもらえました><
というかわかりにくすぎたよね!ごめん!!

今の弟との会話
涙「今日何時に帰ってくるの?」
弟「8時とか・・・9時とか・・・。どうかしたの?」
涙「今日私クラス会じゃけ、夕飯いらないのよ」
弟「なるほど、、俺門限10時だからな」
涙「<弟>も?」
弟「あれ、姉ちゃんも?」
涙「うん、10時」
弟「でも姉ちゃんはもっと早い方がいいんじゃない?」
涙「なぜ?」
弟「だっておにゃごだもん」
・・・おにゃご!?
涙「でも私は12時でもいいと思っているのよ!」
*~*~*~*~*~*~*
弟「ねーねー姉ちゃん!今日の寝ぐせ、若者っぽくない!?」
涙「確かに・・・笑。でも『寝ぐせ』って聞くとなんか・・・残念」
弟「でもワックスとか塗るの嫌じゃない?俺寝ぐせオンリーだし、、」
涙「・・・」
弟「俺寝ぐせ操れるから!
  10年後には、寝ぐせの第一人者として大活躍するから!
  渋谷の街で寝ぐせ大流行だよ!?
  俺『寝ぐせを操る男』として、世界仰天ニュース出るから!!」
涙「がんばれ^^」
・・・なんか・・・弟かわいいな(笑
弟(ラーメン食べおわって)
 「じゃぁ人気者のお兄さんは遊んでくるよ」
涙「いってらっしゃい。」
弟「どれくらい人気者かって言うとね!ひろみち・・・違う、ひろゆきお兄さんくらい人気だよ、俺」
涙「ひろゆきじゃない、ひろみちお兄さんだよ」
・・・で今でかけてゆきました。

我が家No.1ツンデレの、猫のチョコちゃんが甘えてくれるなんて!
「のんの!」って言ったら見事膝の上に乗ってくれた!!
はうーかわいすぎる><
だけどそろそろ移動しなきゃなんだ、、そんなだっこできないです><
カーディガンに爪をたてられて泣きそう、、
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手当たり次第、証明しよう | ice cream dropped. | ひとりよがりな気がする>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
