嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手当たり次第、証明しよう
2009-03-25 Wed 23:40
あー
なんか本当実感わかないな><
クラス終わるのかー・・・
次学校行っても、またあの教室があると思ってしまう。
だって違うなんて想像つかないんだもーん。。
なんか切ないな~。でも本当楽しかった!
一人ひとりにありがとうですね☆
例の如く、途中まで部活&委員会人間だったから申し訳ない><
スケジュール的に無理がありすぎるけれど、それでもたいやきちょっとは手伝えば良かったな、とか、今さらになって思う・・・;;
いや、冷静に考えると不可能なんですけどね(笑

クラス会の前は落ち込んでたのですが、クラス会に合流したらすぐ機嫌治っちゃったですよ(笑
みんな大好きです><
ボウリング参加したかったなぁヽ(o・ω・o)ノ
お食事も楽しかったです!
でも、ちょっとテンションが高すぎて迷惑かけたかなとか反省><
今日の第一印象ゲームは難しかったです><
調子に乗って生チョコケーキ食べちゃった。。
でもやっぱりあれ大好き。。
食事の席で、誰かに「処女」の意味を教えることになるとは思わなかった・・・笑

帰りも普段と同じ、なんかの行事の打ち上げのあとみたい、
また次の行事があるよって、無意識に思ってしまう、甘え。
なんかね、うん、また集まりたいなって思うのですよ。
HGも「また去年のクラスみたいに、集まるようになるっしょ」って言ってたから、信じる><←独りよがり
絶対みんなこれから大人になっていくから(来年度はいよいよ受験生真っ盛りだし、、)、今までと、今日と同じようには集まれないだろうなって思う、それは切ないけど、でもそれはそれで別の楽しさがあるだろうなーて思います。
ね、どうなんでしょうね。不安でなくて期待をしておきましょう。。
本当は不安で仕方がないですけどね?
そろそろ本気でお勉強アレルギー治さなきゃ><。。
みなさま今日はお疲れ様でした☆

帰ったら、第2の弟のホームステイ(5日くらい)が始まってました。
(第2の弟・・・弟の友達で、成績が原因で退学になっちゃった人。でも仲良し。通称ヘリ。ほぼ弟、家族公認の準家族(笑。長期休暇になると、居候しにくる☆)
そいで弟が私の部屋の前のピアノの前で、彼女さんと電話してた。
ちょうど、なぜか私のこと話してて・・・
「姉ちゃん?んー・・・俺からみたら普通に女の子だけどね?え?高2、次高3」
・・・なにを話してるの!?ていうか替わりなさいよ←
でもいいなー恋人と電話するとか本当いいなー><
友達ほっておくのは感心しないですけどね?
まぁでもヘリはヘリでレッカー見て爆笑してたから、それはそれで大丈夫なのか><
あー・・・うらやましい><。。

天津木村のネタ・・・
聞いてたら、もうメリーゴーラウンドとか好きなのに乗れないじゃぁないか><。。
だけどジェットコースターの急降下のくだりは・・・うーん・・・て感じですわ、、、そうなのかなぁ?って・・・私はわからん><
ソフトクリームは・・・もういいや(笑

・・・ディズニー行きたい・・・
ディズニーじゃなくてもいいや(笑。

明日急きょ予定がなくなってしまって><
ということで今mihoに連絡中!
・・・でもこんな時間だしな、返事来ないかも・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニュースの合間に、寝息が聞こえる | ice cream dropped. | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
