嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そっぽを向くとついてくる
2009-03-28 Sat 14:04
一泊二日たのしかったーですよ!
いろいろはなせたし(>_<)

今はロリィタに着替えて、ありがたいことに駅まで車で送っていただいて、今は乗り換え(乗り換えなきゃよかったとちょっと思っている)で発車待ち。
座れたのですが、ロリィタで悲しいのは、例え1つ空席を隔てようとも横に座ろうとする人がうろたえ、人によっては立ち去ってしまうことですね、、
スカートもこもこでごめんなさいです。でもロリィタさんの中では小ぶりな方だと思うんですけど(>_<)
そいで隣の席にははみ出してないんですけど(´;ω;`)
隣(空席1つ)に2人組が来て、席を譲ってしまったので、余計に「乗り換えなきゃよかった」って感じです。快速乗ってればよかった。でも快速人多かったからこっちでよかったかも。
でもかなり運転荒いです。ひどい。急いでいるのかしら。

とゆうことでこれから帰宅します。

昨日今日あったことは多分あとで更新いたします。
ちょっと携帯更新したくなっただけです、、

あ、
さっき譲った二人が降りてしまった
まぁ最終的に結果オーライですよね☆
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひたすらに沢山のものを切って | ice cream dropped. | ニュースの合間に、寝息が聞こえる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
