嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひたすらに沢山のものを切って
2009-03-28 Sat 22:17
こんばんわぁ

6日の天才ギタリスト後輩Nのライブですが、行けることになりました☆
チケットの買い手があまりいないっぽいので、天才ギタリスト後輩Nを知ってて「ライブいってみたい!」って言う人はぜひぜひ行ってみるといいと思います。
ちなみにアジカンのコピバンをするバンドさん(以前セミバンドのときに対バンして、バンドぐるみで仲良くしてた)も出るので、興味がある方はぜひ。
天才ギタリスト後輩Nのバンド名は知りません。笑
ストレイテナーのコピーみたいです!

詳細のっけます。
日にち:4月6日
場所:本八幡Route Fourteen   http://www.route14.jp/
(イベント名・・・TEENS BE AMBITIOUS)
時間:開場18:00 開演18:30
終わるのはだいたい9時すぎ~10時ですかねぇ。。
チケ:当日¥1000 前日¥800 +ドリンク¥600
(値段変わってなかったらこの価格のはず・・・!)
予約・・・天才ギタリスト後輩Nの直接の知り合いの方は、直接聞いてくださいませ。
     「しらんけど行ってみたい!」って人は・・・とりあえず私に教えてください><
ちなみに天才ギタリスト後輩Nの出演時間は・・・
何とも言えません。わからんです。
ビジュアル系バンドがいる場合は、その方々が先手に出されるので、その分遅くなります。19時とか19時半とかになるでしょう。
ビジュアル系バンドの出演がない場合、天才ギタリスト後輩Nはともかくとして(笑、バンドとしては初出演なので、たぶん1番手で出されるので、18時半だと思います。 違っても責めないでください。。
まぁ・・・そんな遅くはないと思います。どちらにせよ。

月1で開催している、10代のバンドが出演できるライブイベントです。
前バンド組んでた時に2回ほど出演さしてもらいました。
今もまだたまにスタッフさんから電話かかってくる・・・笑
そんなイベント。よかったらぜひ☆

昨日は・・・miho家について、とりあえずロリィタから別の洋服に着替えて、Perfumeのダンス練習。
パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを踊れるようになりたいね、といいつつ、断念(笑。むずかしいんだよーー!!
で、踊って、グローバルバイキングへ。
焼肉コースにして、焼肉たべーの、たこやきたべーの、ポテトたべーのしてました。個人的にたこやきがだいすきなので、たこやきいっぱい食べちゃったんです・・・;;
てゆか私は肉を焼くのが苦手で、mihoは「まー肉焼くのは趣味だからねぇ」って言ってくださったので、「どんな趣味だよ!」と思いつつ焼いてもらってました。
そのせいか、ひっきりなしに食べてたわ・・・その割には、mihoがくたばったあとも食べ続けたわ・・・
あとはアイスとかケーキもいっぱいたべちゃった><おいしかったー♪
女同士だとね、遠慮なく食べちゃうー。
食べ過ぎて大変でした><;;これからセーブする(´pωq`)

ロリィタはたくさん可愛いって言ってもらえてうれしかったです><
mihoにも着させましたが(もちろん私普段コスプレとして着ているわけではないですし、mihoもそこの意識は大丈夫なので、叩かないでください><;;)、ものすごくかわいかったですー♪
mihoも服揃ったら一緒にお出かけしたいですな><vv
ドロワーズくらいなら作ってあげられるー♪

余談ですが「ゴスロリ」って言われると地味に気に障りますね(笑
いや別にゴスはゴスでとても恰好いいと思うのですが><;;;
ゴスがきらいなわけではないんです、決して・・・!
でも私が持ってるのはゴシックじゃないのにー、みたいな。。
母親もロリィタ趣味は公認なのですが、でも「ゴスロリ」って呼ばれる。。でも、違いを説明するのも面倒くさいし、細かく説明して「なんか狂ってるわこの子」とか思われるのもいやだから、ほっといてる。。
「ゴスロリ好きなんだよね?」って友達に聞かれても、同様に、「うん^^」みたいな。。
多分みなさまにとってはみんな同じなんだろうな。。気にする私が変人か。。
わかりやすくいうと・・・
ローゼンメイデンの中で、
ゴシック&ロリータなのは水銀燈だけなんですっ
あーややこしい洋服のジャンルですね><;;

いろいろ話せて良かった♪

そいで今日はまったりして、バイトのため早めに帰ってきました。

帰る前に、部屋でまたコテで髪を巻いてもらったりして、「いーなー、miho上手いな~、私もコテほしいなぁ」と思っていたら、帰ったらコテが買ってきてあってびっくりしました(笑
ということで、妹の髪の毛いじってました。妹、髪短いのですけれどもね。

髪を切ろうかなと言ったら妹に猛反発されました。。
どっちのほうがいいのかなぁ。。。

あーめっちゃ記事長くなった><;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<支えられて、支えることはできず | ice cream dropped. | そっぽを向くとついてくる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
