嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
支えられて、支えることはできず
2009-03-29 Sun 22:10
パソコンを一度つけると、離れるタイミングを見失います。。

最近は特別なことがあるみたいでなんかうきうきする、
落ち込む暇がない、がんばれるから、大丈夫!
一時的?

寒いーですー。

今日は先輩と8時から11時半までカラオケ行ってきました。
楽しかったです☆
いろいろぶっ飛ばして歌いました。
残酷な天使のテーゼは最近特によく歌いますが、毎回最初うまく歌えません☆今日もしかりね。
最強○×計画を歌っても、まさかの「2・3回しか聞いたことない」発言にびびったです。なんか・・・すべった・・・
あとはALI PROJECTうたってみたり、メリッサとか。。
アンバランスなkissをして、を歌って、「なつかし~」って二人でのほほんしたり。でも、一番最後わからなくて申し訳なかったです。
あとは椎名林檎・東京事変とか9mmとか。
今日はJanneは歌いませんでした。先輩はメビウス歌ってました。
多分、、椎名林檎や東京事変よりも9mmをいっぱい歌った気がするのが自分でびっくりです><(たぶんそんなことないけど、、でもいつもよりたくさん歌ったのは本当)
声が出なかったので、、音域的に9mmは歌いやすいんです;;
そして一番最後は飼育箱・・・笑
でもやっぱり大好きです><

明日はChummy Commneの打ち上げ。
ななななに持っていけばよいのだ><
てゆか私足引っ張ってばかりで申し訳ないのに;;;

明後日髪を切りに行く予定ですっ
どうなるかはいまだ検討中
うそ、大体決まってます
あんまり期待してないですけどね、、

そんな今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつだって勝手で | ice cream dropped. | ひたすらに沢山のものを切って>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
