嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
常温に戻ってゆく
2009-04-04 Sat 21:09
酸いも甘いも
ぜんぶ、ね、

あー
疲れたぁ

今日は花見兼お散歩。
といっても幼なじみと二人で一緒にちょっと遠出して、桜見ながら歩いてただけです。
無名の隠れ名所に連れて行っていただきました☆花見にしようと提案したのは私なのに、面目ない!
カメラもあったらいいのですけどね、、メモリースティックが見あたらなくて、遅刻しそうだったので、諦めましたよ。
そのあと地元に戻って、3時間カラオケいって、今にいたります。
と考えると随分歩いたんだな!
幼なじみとは、ちょっと家が離れてしまってからは、なかなか会わなくなって、久々の再開でした。
元気そうでよかったです。
春の陽気が心地よくて眠くなってしまいましたね。ずっと眠いと言っていた記憶があります。
髪を切ってから、眼鏡をかけるとちょっと老けて見えるようになったので、眼鏡をかけてお酒買おうとしたら、幼なじみに半泣きで止められました。ごめんなさい。
まぁまったりできて非常によかったです。
思った以上に疲れたみたい、地元に戻ってくる電車の中で寝てしまいました。幼なじみには申し訳ないな!
でもお散歩大好き♪

カラオケでは、どこかの部屋からクラリネットを吹いている音が聞こえたり、「バンザイ、君を好きでよかった」が熱唱されるのを聞いて、もしこんな曲をこんな力強く歌ってもらえたら嬉しいんだろうなぁとか思ったりして、面白かったです。

今は分け合ってまた遠出して帰る電車の中。
あーつかれた。疲れたの極み。次本八幡。


明日はなにがあるのだろう!
今は前向きになれない、なんか疲れすぎて泣きそうだ、、
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人肌を恋しく思っても | ice cream dropped. | 正しい熱を持つ、特別。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
