嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人肌を恋しく思っても
2009-04-05 Sun 22:05
今日は月がとてもきれいに見えました。
とってもよいこと。
一緒に月を見たい人がいる。
とってもよいこと。

いろいろお話をしたかった人と、
昨日、会えなかった。
まぁ忙しいから仕方ないよな!
今度カラオケの時にでもー♪

今日もへっとへとに疲れている、、
でも、今は考え方も前向きです。
私ってつくづく不安定なのね。
でも思い当たる理由はある、、、

夜、東船橋駅から帰ってくるときは、たまに線路をはさんですぐ隣のラブホテル・ハイビスカスを見てみます。
昨日は、ところどころ電気が漏れて明るくなっていたので、「お客様が入っているのかなぁ」とか、「幸せなのかなぁ、温かいのかなぁ。いいなぁ」みたいなことを考えたりしました。
決して欲情してるわけではなくて!
よくあるオトシゴロの、そういうえっちぃことに好奇心でギラギラ!みたいのじゃなくて、、幸せなんだろうな、いいなーって思うですよ。
そこのハイビスカスは聞く話によると結構いいところらしい(何が基準で良い・悪いが決まるのかわからないけど・・・)のですが。
今日横を通った時は、真っ暗でした。
日曜日の夜だから、お客様がいらっしゃらないのか、
それとも、光が漏れないようにしてあるのか、
うーん?内部構造どんなものなんだろう?
結局好奇心なのかもしれないなぁ(´・ω・`)

今日は朝から後輩が家にいらしてました。
でも、午後になったら私は別の用事があったので、そんなゆっくりはできませんでした。。。
家ついて、いびきかいて寝てるブラザー×3(昨日一人増えた+例によってリアル弟は部活)と、やつらと妹が散らかし放題の家を見て、後輩は「想像通りでびっくりした」と若干引いてました(笑
ちなみに駅まで迎えに行って帰ってくる間に、家の鍵をなくしたので、家に到着するのが遅くなりました。。
んで英語のお勉強をしてました。
しばらくゆるゆるぐだぐだな感じで後輩がわからないところの解説をして、お昼ごはん。
家に本当に何もなかったので、後輩と一緒に近所のスーパーで食料調達。
妹に頼まれたぶどうゼリーがなくて焦りつつ、結局ぶどうゼリーは買わないままお買い物終了。
・・・お昼作っている間、後輩が暇そうで申し訳なかったです。
ただのブラザーズに作るんだったら例の如くチャーハン作るわけですよ。
ですが今回は後輩も!ここは多少見栄を張りたい!
・・・ということで、今日のメニューはカルボナーラ。
・・・そんな大したことない?(笑
いやーでも、6人分も作ったことないので(今まで多くて3人分)、分量まったくわからなくて出来も微妙。
生クリーム少なかったし。塩気も少なかったし。
でもみんなきれいに食べてくださって本当涙がちょちょぎれそうです。
今度はもっとうまくつくります><
そのあとゲームしよかーってなったけど時間がなくてできず。
そいで後輩を駅まで送って、さらに東船橋へ行きました。
そのあとメールで「お昼ごはんもありがとうございます。おいしかったです。また食べに行きます☆」って言われて、お世辞とはわかっていてもちょっと安心。

明日は天才ギタリスト後輩Nのライブ!!!
もーそれが楽しみです><
でもあのライブハウス音おっきいからな!それがちょっといやだな!(笑

そんな今日この頃。
アレルギー性の肌荒れいやだ。花粉のあほう!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抑え込むから、怒らないで | ice cream dropped. | 常温に戻ってゆく>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
