嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたの希少価値、私の存在価値
2009-04-06 Mon 23:43
もう全部わからなくっても問題ないんだよ、
実は知らなくても問題ないんだよ、
だって私は知らなくても生きてるから。
なんかね、「なんとかなるでしょう」で今まで生きてきて、実際問題なんとかなってきちゃったものだから、私は人生に対して全体的に考えが甘いと思うのですよね。どうでしょう?
そんなだから受験をなめてる、だけど最近はがんばらなきゃと思います。

うんわかってるんだよ
ライブハウスのドリンクで
女子高生が(制服ではなかったけど)
テキーラ・サンライズを頼んではだめなんだって

いや飲みましたけどw

涙「すみませーん」
スタッフ「はいはい」
涙「テキーラ・サンライズください」
スタッフ「はいー。・・・てかテキーラもので大丈夫なの?というか年齢平気?」
涙「・・・たぶん大丈夫です^^」

もうこの際炭酸とか関係ないね!あ、カクテルパートナーでした。
もらえてよかった。
んーでもちょっと、味が薄いのを炭酸で隠してる感じがして、そこのとこは微妙でした><
あんまりテキーラっぽくなくて、炭酸オレンジジュースって感じだったんですけど、炭酸が戻ってきて「ぐふっ」ってなったときに、「あ、やっぱりテキーラなんだね!」と思っちゃう感じでした。

ライブですがとってもよかったです!
久々にあきょんさんにお会いしました!一年ぶりですよね><
いろいろ割とお話できてよかったです!!
演奏ですが、最後の2バンドは特にはじけてみてました。
っていってもノリがわからないから、mihoのマネみたいな感じでした。
途中腕疲れた!おなかがなんかつってる!って感じだったんですけど、それもまた楽しくていいかなみたいな。
トリから2番目は、蝉バンド時代に対バンして、そのあと合同打ち上げしたりして仲良くなったバンドさんでした。
メンバーが変わったり、リーダーさんの雰囲気がめっちゃ変わったりしてましたが、でも楽しかったです。
天才ギタリスト後輩Nのバンド(トリ)では、またもやハプニングが。
えーと、去年の蝉バンド時代、初ライブでギターのmihoがピック落して、
2回目で天才ギタリスト後輩Nのギターストラップが外れ
蝉バンド解散後の新しい天才ギタリスト後輩Nのバンドの初ライブの今日・・・
ベースの弦(まさかの4弦!!!)が切れた!!!
ベースの弦がですよ!!!?しかも4弦ですよ!!!?びっくり!
ギター→ギターボーカル→ベースっていい感じに右から左にハプニングが起こってるから、次のライブではドラムが・・・クラッシュシンバル割っちゃったり、ハイハット壊しちゃったり、スネア破っちゃったりするんじゃないかなみたいな??^^
でも演奏すっごいうまかったです><
天才ギタリスト後輩Nの歌がまたね!すんごいうまい!!
最初の曲でもう泣きかけました。
最前いたんですけど、すごい楽しかったな。
またライブするときはいつでもいってください!
絶対行きます!!

明日は始業式。
で、Rちゃんとずみ子とカラオケvvvvv

明後日は入学式でおやすみ。
で、mihoとカラオケvvvvvvv

のど壊さないように気を付けますw
明日のどこわすと、明後日9mm祭りになる!
・・・mihoと曲の取り合いになりそうww
そういう場合一緒に歌うんですけどねw
まぁがんばります。
Rちゃんとカラオケ行くとのど壊さないので、多分大丈夫でしょう!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白くなったり赤くなったり | ice cream dropped. | 抑え込むから、怒らないで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
