嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
未だに棄てられないもの
2009-04-08 Wed 22:51
私の存在忘れられてるのかも?とか、別にいいかも、とか。

お風呂更新♪
頭痛くなっちゃったなぁ。
テレビが近かったの?部屋は割に明るかったですから(>_<)(mihoありがとう!)

カラオケは非常に楽しかったです。のどの調子もまぁよくはなかったんですけど、思ったより悪くなかったです(>_<)
終盤も東京事変歌えたし♪
途中の9mm祭りがすごかったです!何曲くらい続いたんだ?私が9曲くらい歌ったから…18曲前後?すーごーい!
あんまり覚えてなくてすみません(´;ω;`)
Sleepwalkとかうろおぼえでほとんど歌えてなかったし…
あとはaikoとかね、私は3曲くらいしか歌わなかったですけど、割に多かったですね。
あとはまぁ私は椎名林檎とか東京事変が多かった気がします。mihoはエルレとかTHE NOVEMBERSとかたまに時雨とかいろいろ。楽しかった♪
あとジャンヌ祭りですな!
ラビリンス→Dry?はもう定着ですね。
どうでもいいですが、弟の携帯のアラーム音がBlack Cherryなんですけど。ぶっちゃけ目覚めどうよ!
あとはレミオロメンの、夢の蕾のカップリングが入ってたから歌った!入るの遅いよ!
いやー今日いろいろひどくてごめんなさいでしたo(><;)(;><)o

昨日に引き続きストロベリーチーズケーキパフェたべました。通算4回目。でも、一気に3つ食べても全然平気だといえるくらい、すごいおいしい。
やっぱりすき♪
あとはうたポテ食べたり。地味に初うたポテですが、ちょっと塩気があった方が良いかなとか思ったりして。
mihoがお疲れだったので7時過ぎにカラオケを出て(それでも8時間くらい入ってたわけだけど)、マックへ。
そいで2時間くらい話し込みました!
いろいろはなせてよかったです。本当。
早く元気になるといいです(´・ω・`)

そいで二人して貧血疑惑。
…がんばって治そうw

そんな今日この頃。
のぼせてきた。
明日から平常授業とか、もう!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラッピングのないプレゼント | ice cream dropped. | 白くなったり赤くなったり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
