嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラッピングのないプレゼント
2009-04-09 Thu 16:40
はふー
平常授業な1日が終わりました。
なんとか頑張れそうな感じ。がんばろうって思った。英語とか。
電子辞書ほしいな。お洋服もカメラもほしいんだけど、一番必要なのは電子辞書だと思います。
でも親にねだるのは申し訳ないので、お金が入ったらこっそり買おうと思います。

そういえば新しいクラスについてみんな書いてるのに私は書いていないことに気づいたので、まぁつれづれに書こうと思います。
正直まぁ今までのようには上手くやっていく自信はありません。
ここ1・2年めぐまれていたというのも少なからずあるのでしょうが、それにしても苦手な方が多いなと思ったり(´;ω;`)
とかいうボヤキ。
まぁ適当に孤立しーの絡みーの敵作りーの平穏に過ごしてれば大丈夫な感じがしますです。中3のときに似てるな!
んーだからあまり期待はしてない…いちいちうるさいし…(人のこといえない!)
わかんない、2学期とかになったらクラス大好きになるのかな?
考えられないけど…まぁ初めってだいたい悲観的な感じですよね。
とりあえず現段階では、クラス替え直後特有の落ち着きのなさとか、無理が感じられる女子の集団行動とかがちょっと気に障ったり障らなかったり。一人でいらいらしてバカみたい、私。
女の子って集団行動好きですね、まぁ2・3人でまとまるのはふつうだし自分もするのですけど…でも大集団すぎると…ね。
あとやたら席近い人と絡もうとするのは新学期特有なんだっけ。
はじめの段階では物理的距離の近いもの同士一緒にいて、ある程度時間がたつとものさしが精神的距離に変わるとかなんとか…!
心理学鵜呑みにしちゃう私もおばかさんみたいですが…(笑
まぁしばらく待ってようかな。待ってても落ち着かない気がするけど…;;

そんな感じ!
でも仲良しの人もたくさんいて幸せなんですよ、本当ですよ!
もちろん朝起きて思うのは「学校行きたくない…」ですけど!

じゃぁちょっと日記っぽく今日の感想!

LHR…
放送委員。ぱちぱちぱち。

体育…
fkng先生アツいです。若干ついていけません。
ストレッチ長いですね。いいですけど。
でももうもはや競技はストレッチでよいでしょう!

Reading…
黒板係に立候補してみました。
別に黒板消しが特技なわけではない!
授業もいい感じじゃないですか?習ったこと全部覚えられれば絶対成績あがる。覚えられれば、の話ですけどね。
授業の後さっそく黒板消ししてたら、mtb君手伝ってくれた(>_<)優しすぎる!
でもmtb君もしかして黒板係やりたかった!?と思うととても申し訳なくてやりきれません(´;ω;`)

現代社会…
mrwk先生の授業楽しみにしてたのに、先生いらっしゃらなかった!
でもmur先生もお話面白かった!
お話のあとは、配布されたプリント1回読んで、2回目読んでる途中で睡魔から召集されて没しました。

お昼…
かわらぬメンツ。でも和んでよい。マナちゃんいないの寂しい。
お弁当食べ終わったら、放送室行って、あいーば君に卓球のラケットのラバー張り替えていただきました。再び厚ラバー!明日が楽しみです♪
あいーば君ありがとう!いつか何かの形でお礼します(>_<)

現代文…
kmgy先生の授業初めて。(名前合ってるかな…)
記述問題はよくわからないなりに、さらにわかりにくく書いてみました。

古文…
初yt先生。
…眠かったです。
話し方がもう睡魔召喚しちゃってる感じだ(>_<)
途中答え聞きそびれた…!

さぁて津田沼ついた!ではこれから帰宅…でなしに予備校に行ったりしてみます!
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生かせる、バランス | ice cream dropped. | 未だに棄てられないもの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
