嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あさましくさふらひしぴかちう
2009-04-15 Wed 11:37
CAJYAWE4.jpg

今朝起きて、枕の上(?)というか奥?をみたら、蜘蛛がいました。

やがていたづらになりにけり。


いや私がいたづらにしたんですけどw

古語)やがて・・・そのまま すぐに
   いたづらなり・・・無駄だ
   いたづらになる・・・死ぬ
だったですよね?間違ってたら恥ずかしー笑

ターゲット800だっけ?あれをやらなきゃいけないみたいですね。
受験までデータベースで生きて行けると思っている私は馬鹿ですか。
おすすめはなんだろう、akb先生イチオシというピーナッツが気になる。
というか他の単語集進めるなら、最初からそっちを買わせればいいのではないでしょうか?いまさら言っても仕方ないのですけれどもね!
なんか朝起きてパソコン開いて、うーんうーんみたいな、なんかもうニートですよね、、笑
勉強しよう勉強!勉強すればニートじゃなくなる!ネットになる!
ニートって、、たしか、、
NEET→Not Education, Employment, or Training
でしたよね?いや、うろおぼえなんですけど・・・
じゃぁ勉強(educationと勉強は違うけど・・・)すればネットになるのですか??
→"Not in Education, Employement, and Training"らしいですね。微妙に違う。すみません。(16日)

今日は何しようかな、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんです。
漢字とか漢字とか漢字とか数学とか日本史とか英語とか。

あーお洋服ほしい。物欲が消えない。
ちょっとずつ消化するからこそ物欲って満たされるのですよね!
最近パニエ購入したばかりだからしばらく我慢っ><

弟が写真撮らしてくれない。
でもそんな弟も可愛い。←
私って弟が好きだか嫌いだかわからんなぁ・・・だからツンデレっぽくなるのかなぁ・・・;;;

髪を切ると「かしゆか似」じゃぁなくなることが発覚
しかしのっちには似ず。
てゆか私を「のっち似」とか豪語したのは母親だけだな。
やっぱりあーちゃん顔なのか・・・
かしゆかがいい・・・←失礼
ワンルームディスコかわいい・・・
確かにこれはイントロびびりますね。。
これならもしかしたらサビ振り覚えられるかも><
「新しい場所でー」のとこでぐっとぐる!かわいい!
最後の方のみんなのウィンクやばいです・・・
みんなじゃなかったね。あ~ちゃんだけだね。
てか一人暮らししたくなる・・・
ううん、やっぱ一人では暮らせないな!誰かと一緒じゃないと><
ダンボール・ビスコ♪ビスコ・ビスコ♪
・・・えー
でも確かにディスコはビスコに聞こえるような・・・
じゃぁチョコレート・ディスコはチョコレート・ビスコじゃないか!
これはコラボするべきじゃないかな・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんにちはとさようならの接近 | ice cream dropped. | これがさいごのつよがり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
