嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最初と最近、最後になくすもの
2009-04-19 Sun 10:45
なんか・・・やってみました。
うけせめちぇっくとかゆーやつ

その1  http://kantei.am/24337/query.htm

涙さんのポジションは、 35 度です。

>>度ってなんだ度って

ランク: D (A~E)

偏差値: 42.5

順位: 76,936位 (101,523人中)

総評
あなたは、高飛車受けタイプ。
普段から、人に頼み事やお願いをするのが上手いあなたは、上目線で相手を動かして自分は常に受け身でいることが多いんじゃない?
ツンデレ要素もあるかも?!
プライドに障るかもしれないけど、たまには人に何かしてあげるってのもいいことだよ。
>>・・・そうなの??

涙さんのラッキープレイ
誰かを誘って複数プレイ

>>いやだ(・ω・)

なんだこれなんだこれなんだこれ。

その2  http://u-maker.com/24583.html

涙さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
>>・・・そうなのかな。。。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
>>いや別に・・・

★相性★
強気受・襲い受

● 涙さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。
>>遠いな。

いやいやでも私昔なにか別のでリバ受けって言われた気がする・・・?
変わったのかな??

そんな今日この頃。
勉強もしなきゃ・・・
できるかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出は響きより残酷 | ice cream dropped. | 生と死の境界>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
