嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒がるあなたはあたたかい
2009-04-24 Fri 20:15
今日は寒いですね。
下校中が本当寒かった。おなか壊した。
あんまり暖かくならなくてもよいけど、でもそれにしても今日は寒かったなぁ。

SMAPの中では一番草薙さんが好きだったので(妹には批判されるけど)、昨日の夜、何も知らずにテレビでニュースを見ていて、いきなり草薙さんが容疑者扱いされているのをみて、心底ショックを受けました。
一瞬本気で何かのドッキリかと思いましたもん。

いや確かにアイドルがそんなことしたら、変なのかもしれないけど、それにしてもマスコミひどいんじゃないの!
うちの存在否定してるみたいではあるけど・・・
それにしてもひど過ぎ><;;
だって他の人が同じことしても全然取り沙汰されるわけがないのに、なんで草薙さんだけそんな言われなくてはいけないのだ(´;ω;`)
草薙さんがかわいそうだろう!(←ultimetあばたもえくぼ状態)
いやいやでもやりすぎ感は否めないし、かわいそうなのは本当。
いちいち今容疑者はどこだとか生中継しなくてもいいでしょう!
草薙さんを容疑者と呼ぶな~(´pωq`)←これは若干現実逃避

・・・て私そこまで熱烈なファンじゃないですよ。
SMAPの曲知らないし。
だけど日本沈没みたりしたし、SMAPの中では好きだし。
だからこんなんいやだなぁって思いました。
草薙さんがどうしたっていうんではなくて、それよりもマスコミがうざい。
草薙さんじゃなくても、たぶんかわいそうだと思うでしょうしね。

今日は卓球行かなかったんですが、最近偶数日なのに中学生が牛耳ってて、すごく困る><;;
多分説明されていないのだと思うんですけど・・・
勇気を出して説明したのに、「高2ですw」とか!「いーよ続けようぜ」とか!
中学生の体操服を上下フルで着こなしておいて何が高校生だw声変わりしてから来いwと思いつつ、怒ると喋れなくなるいつもの癖が出て、結局体育教官室へ逃げ込み、彼らを追い出していただくというちょっと格好悪いことをすることに。
最高学年でも女だとなめられるんですね(´pωq`)悲しい

今日は学校のすべての授業で寝ませんでした!
しかし!
予備校で爆睡!
DVDを止めつつ2回ほどおやすみなさいしました。
DVD講義って・・・便利ね!
なんでだろう、疲れたのかな??

予備校の前にギターの弦を買ってきました♪
妹がギターマンドリン部に入ることになって、私の部屋からフォークギターをパクりだし始めたのですが、私が以前チューニングしてる途中に1弦ぷっつんしてしまったので、「こりゃいけない」と思ってmake the others ゆるゆるしておいたのです!
そこで「とりあえず弾けるようにしてくれ」と言われたのでthe others made ゆるゆるをチューニングしたのですが、いくらチューニングしても弦を押さえると音が変わる不思議。
・・・ギターはようわからんw
ということで、「弦を変えたら直るんじゃあるまいか」と思い、買ってきました。
私も何か練習しようと思いました><

前先輩と「合コンいたしましょう」とまぁ口約束ですがしましたのですが、そこで見つけたのがモテる合コン術というHP!
まぁ自分はそんなにモテることに興味はないんですけど・・・面白いし(笑
女性向のHPなのですが、男性の方も見てみるとなかなか面白いかも(笑。
コンテンツの合コンでモテるテクニックの中の、口説くのではなく口説かせるとか、なかなか面白いです(笑
男を操るメール術とかなんかいかにも悪女っぽくていいんじゃないですか(笑
またテクニックの番外編の中の彼氏・旦那がいる女性をメンバーに加えるっていうのは、なかなか感心しちゃいますな。興味深いです。

よく「女子力」などと叫ばれるようになった今日ですが、またその「女子力」というのもあいまいですよね。定義が。
そして必ずしも、女子力がある方がモテているわけでもないんじゃないの!という気もいたします(笑
「女子力」というと、今よく言われている、いわゆる「肉食系女子」よりも「草食系女子」の方がありそう!という認識(独断)があるのですけれども、実際にモテているのは?というと結論「関係ない」と思います。
ちなみに私は女子に対して「なんでもとりあえず『かわいい』という」とか(故に女の子の「かわいい」は信憑性に欠けるので、仲良しの男子に真偽を問うことがあります(笑。)、「なぜか集団でお手洗いに行きたがる」とか・・・そんな印象があるのですが、それは女子力がアップするのか?というとそうでもないし!
んーまぁぱっと思いつくのは、「ハンカチやティッシュの持参」「最低限モラルを守る」「言葉づかいに多少気をつける」とか、そんな感じじゃないですか。
モテるっていいうのは、「割りと多数派な”要素”を多く持ち合わせている」ってことじゃないですか?
「多数派」は「多数派」なんです。多くの人に愛されるんです。そして同じような「モテる人」も同様に沢山います。
つまり、短命かつ不必要に多くの恋をすることになるんじゃないかなと。
それが不必要かどうかは誰にもわからないし、考え方の違いもあるだろうし、「私は本当に幸せだったのよ!どの人とも付き合って本当によかったと思っている!」って思う人もいて実に結構だと思うんですけど。
だからねー、人の好みなんて十人十色だし、結局は一人に愛されればいいと思うんですよ。
愛されずして何を言う!とか言わないでくださいね(笑。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不思議といわれてなんぼ | ice cream dropped. | 沢山の月をそらにならべて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
