嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
永遠のおしまい
2009-04-30 Thu 21:13
ずっとそばにいるとかそういう言葉があるけど、
その「ずっと」なんて思うよりあっという間に終わってしまう。
だけどなんかね、信じていたいと思ってしまう。
なんか変にロマンチストな自分がいやだな!

またひとつずっとが終わった。心の支えがなくなっちゃった。

ずっとなんて、永遠めいた言葉に忠実になれるほど、強くないのだな。
傷つけた。
どっちが悪かったのか、どこから間違えたのか、わからない、
でも私が悪い気がして、うん、混乱!

今日は身体測定!
の前にクラスでレク!
なかなか楽しかったです。でもドロけいは苦手><
あんな心臓にわるいゲームいやだ><
第一印象ゲームでは「キツネっぽい」と言われたり「おはじきとドロップを間違えてなめてそう」とか「天然そう」とかもうさんざん言われた!
おはじき食べたりしないしー天然でもないしー
キツネ!!?と思って友達に真意を問うたら「いたずらっこだから」だそうです。納得。
他の人も「なんにでもケチャップかけて食べてそう」とか「プレーンヨーグルト」とか「マシュマロ」とか・・・いろいろ言われてましたw
あー楽しい!

なんか、高1の時に、「自分以外の人がいなくなっても平気そうな人」と「裏ですごいことしてそうな人」で女子部門1位獲得したことを思い出しました。
しかも某HGも同票で男子部門1位・・・
どう思われてるんだろうなー

身体測定はねー・・・
身長のびちゃったですよー・・・
コルセットしてないし縮むと思ったんだけどな・・・
5ミリ・・・
今までは170.8だからかろうじて「身長?170」って言ってたけど、これからは「171・・・」って言わなきゃいけない!
嫌だ!縮みたい!
体重は・・・冬よりは痩せました。当り前だよね。
+12だよ!>>某君へ

身体測定のあとはカラオケへw
なんか参加メンバーがわけわかんない。
まず7人という大所帯カラオケ。
男子とは全員初。
で、Rちゃんとmihoを引き合わせ、まおりんにもお越しいただいた!
みんな歌うジャンルばらばらwww
あー楽しかった。
まぁアニソンが多かったですよね。
私何を歌ったのかあんまり覚えてない・・・
でも男子が星獣戦隊ギンガマン知っててよかった><
みかんのうたが忘れられない><

6時でRちゃんと二人きりになって、
それからのテンションがすごかった笑
二人きりになっていきなりBlack Cherry歌っちゃってごめん。
RちゃんはRちゃんの好きな曲いっぱい歌って、
以後私は私で9mm祭りしてて(初めてのばっかで下手だったけど)、
最後はハレ晴レとGod knows...でシメ☆
うん、最近Rちゃんとカラオケ行く時はハレ晴レとGod knows...でシメがもはやデフォだわー。
あー楽しい!
でものどつぶれたわ!
最後のハレ晴レでつぶれたんかな。
そんな感じで7時に出てきました。
楽しかったー。

そんな感じの今日この頃。
明日からゴールデンウィークでいいよ!
弟なんて昨日からのゆとりっぷりなのに!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もともとばらばら | ice cream dropped. | 精一杯のいじわるのふり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
