嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もともとばらばら
2009-05-02 Sat 22:50
今日はとても楽しい一日でした、そんな気がする、私だけだったらどうしよう!!!

リニューアルオープンしたらしいニッケコルトンプラザに行きました。
人いっぱいで大変でした、そいで暑かったです。
コルトンのくせにおしゃれになっていた、本八幡の町おこし?これでカラオケとか高くなったらどうしようかなーと思います。
なんでも安いのが本八幡のいいところなのに!(ぁ
いろいろとりあえず一回り、して、おなかがすいたから「卵と私」というなんか不思議な名前のオムライス屋さんに入った!
デザートのかぼちゃプリン本当美味しかった♪
ゲームセンターは比較的影が薄い4階のさらにすみっこに追いやられていた!

そんな感じで楽しい幸せな時間でした、人が少なくなるころ、もうちょっとゆっくり回れたらなぁと思います。

なんかコナンの映画楽しそう、面白そうだな*
コナンの映画とか、瞳の中の暗殺者くらいしか映画館で見たことないや。

そのあとは2コマ授業、ちょっと疲れた。
明日も授業いれようか、明後日2コマいれようか。。

勉強しなきゃ、、うう、、、うん。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よそよそしくならないで | ice cream dropped. | 永遠のおしまい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
