嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素敵な歌は今でも
2009-05-05 Tue 23:04
今日はなかなかすごい一日。
そうでもないかも。

音楽部の、高円寺での発表を聞いてまいりました。
雨や風に見舞われた中、皆様よく頑張ったと思います><
合唱は、そうね、パートごとにもうちょっとまとまるといいかもしれない。
そいで、辛いと思うけど、ソプラノ、高い音頑張ってください。
男子は、、、何人かが男声全体を無理やり引っ張っている感じがした、なぁ。
他の男子もがんばって!っていうべきかわからない、だけど、綺麗だからきっと大丈夫、がんばって♪
お前下手なくせに偉そうなこと言うなって感じですよね(笑
はじまりという曲、気に入りました><
うん、全体的にすごくきれいだと思いますよ!
これからもがんばってください、陰ながら応援しています☆
次はコンクールですね、絶対見に行きます♪

そのあとはなんか打ち上げみたいなのに、図々しくもお邪魔させていただきまして、楽しいひと時を過ごしました。
みんなありがとうです><。。

そのあとはまさかの自由解散宣言(笑。
みんなでバスに乗って帰ってきて、そのあとはYととら先輩とカラオケ。
2時間。歌いました~**
楽しかったです、うん♪
私は結構のどの調子よくて、いろいろ歌いました><
9mm一緒に歌わしてくれてありがとうね♪

そのあとは予備校に行って自習。。
だけど、お昼ごはん団子1本しか食べてなくて、おなかすいて気持ち悪くなって、ペンとか握れなくなって、なので面談が終わったら副担任の先生とお話して、参考書買って、すぐ帰ってきてしまいました><
しばらく政治経済頑張ろうと思います><
今手をつけてるのは・・・英語なんですよ!文法が弱くて(´pωq`)
もっといろんなことしなきゃ・・・
学校の予習しなきゃ・・・宿題も・・・ひゃー。
そんな感じでしなきゃいけないことを先送りにするダメダメ生活を送っています。なおさなきゃ。明日でGW終わっちゃう(笑
日曜日は模試!とりあえず数列出たら押さえたいけど無理かしらね!

そんな今日この頃。お風呂はいろ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いじわるされたわけじゃなくて | ice cream dropped. | 君が好きだった雨に包まれて>>
この記事のコメント
こちらこそ一緒に歌ってくれてありがとー♪
最後の方間違えてごめん(´・ω・)
コンクール楽しみだね(´∀`*)
2009-05-06 Wed 12:40 | URL | Y #- [内容変更]
コメント返し遅くなってごめんね><
そんなー、間違えたっけ?気になんないよ!
私も無理にハモろうとしてごめん・・・;;
ね、コンクール楽しみだね><♪
2009-05-08 Fri 21:13 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
