嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貴いあなたの思考
2009-05-09 Sat 23:46
こんばんは。

どうでもいいんだけど、最近した血液検査の結果、
・・・標準値よりも白血球が100くらい少なかったのが気になる。
白血病っていうのは、標準値よりも多くなる現象よね?
少なくても大丈夫なのかしら?

福祉エッセイなんちゃら、せっかくだからやってみようと思うのですよ。
私の作文能力なんてたかがしれているのだけど、うん、自己満足。
月曜日に申込用紙貰ってくる。
高3になってまで暇だなぁとか思われる?
別にAOで使えるとも思わないし、本当自己満足だけど。
テーマ漠然としてて何書いていいかわからないですなぁ・・・
エッセイって・・・新しい。
むしろ小論文の方がいいかもっていうくらい。。

某方に言ったところ失笑されたのですが、、
水曜日に、ラーメンを作ろうとしたらスープ多くなっちゃって、
んじゃ飲むべと思ってすすってみたら
舌を思いきりやけどしまして><
今も痛いです・・・口内炎できるかも。
うー、辛い。。

嫌われてもいいから気になっただけで、
嫌われてもいいから見たかった、本当に気になった、
だけど何もなかったことにするならそれでいいと思う、
嫌ってくれていいよ。と思う。
こんなこというとひどいけどでももう関係ないなら。

さようならは1回で十分なのかもしれないけど、さようならなんて悲しすぎて1回も言えないのが自分の弱さだなぁと思います。
最後まで言えずに事実上さようならをした。
さようならと言われたけど、私はさようならと言えないで、おやすみなさいといった。
私はいつもおやすみなさいに逃げていると思う。
どんな気持ちでさよならと言ったんだろうなぁ。
そう考えると私は本当意気地なし、甘ったれ、、、
私よりももっともっと辛かったに違いないだろうに、
どんなに謝っても足りないだろうね、
なかったことになるならそれが一番いいや。逃げだけど。
そんな感じであわせる顔がない人がいる。
でもやっぱりさようならは言いたくない。誰に対しても。日常生活でも。
馬鹿じゃないの、と思うくらいさびしがり屋なんだ、本当にすみません。

明日はマーク模試です。
夜はいけないですね。早く寝よう。
そんな今日この頃。おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<grope | ice cream dropped. | 音楽部ネタ失礼しまーす>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
