嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
grope
2009-05-10 Sun 00:02
心理テストバトン

ふあー怖いけどやりますだ!
匡哉ありがとう☆

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
右のは涙の考えた文。

1.「しかし」⇒私はオムライスが食べたい><

2.「やがて」⇒日は落ちて行った。

3.「ただ」⇒一緒にいたいだけなんだけどなー。
 
4.「だって」⇒好きなんだもの><

5.「そして」⇒優しすぎるでしょ。

6.「水たまりは」⇒空をきれいに映すね。

7.「あの子って」⇒きゃぴきゃぴ系で苦手かも・・・

8.「今日の私は」⇒授業寝なかったよー!!

9.「すこしは」⇒私のこと気にしてくれてるかな?

10.「涙は」⇒最近流すことないわ。


結果は続きから。
自分の答えを考えてから読んでください!




■結果
1.「これまでの人生」
オムライス最高!!

2.「恋人との未来」
えー?大丈夫日はまた昇る!
・・・てゆうか今いないし気にしなくていいか><

3.「一人の時の私の状態」
図星すぎて悲しい(´pωq`)

4.「自分の嫌な所」
確かに嫌かもしれないな・・・

5.「自分の老後」
目指せ優しいおばあちゃま☆

6.「自分の本当の姿」
んなこたあない。

7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
えー、私きゃぴきゃぴ系!!!?

8.「嘘をついてる時の自分」
嘘つくとき寝てらんないでしょ。

9.「今年の目標」
なんか切ない目標><

10.「初体験の時の不安や喜び」
うおーなんだ(笑
流すことないってなんだ、しかも最近の話になってる、
なんだ、私が作文した雰囲気からして冷静ってことか?
わけわかんないから気にしない><

そんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そぼくなすき | ice cream dropped. | 貴いあなたの思考>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
