嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そぼくなすき
2009-05-10 Sun 20:02
いいないいな、もう一回バレエ習いたい。
無理だけどやっぱりもう一回やりたい。

もう一回やりたいことって、いろいろある気がする。
まず、高校生もう1回やり直したい。
辛いかもしれなくても、もう1回やり直したい。
特に高校2年生やり直したい。

あとは中学生にもう一回戻りたい。
どうしても変えたい過去がある。

でもね。過去があって今があるからね。
これからを頑張って生きていきますが。
やりたいこといっぱいある、がんばろう。
最近また本を読みたい症候群です。
知識を増やしたい。
だけど図書館は・・・また延滞するのが怖い(笑
学校の図書館に通えばいいのですよね。
最近は、放課後になると逃げるように帰っている。
なんで怖いのかわかんないけど、たぶん基本的に私の中で学校というのは自分が嫌われる場所なので、なんだか怖いのかもしれません。
てゆうかどこに行っても自分は嫌われると思うのですけれども、

今日は模試に携帯を忘れました。
帰ってから、「何通メールたまっているんだろうか、もしかしたらあの人からメールが来ているかもしれない・・・!」とか不安になったり多少期待したりして、帰ってきて携帯を開けたら、2通。
1通はミクシィで、もう1通は後輩。
・・・生身の人がメールくださっただけでもう万々歳です(ノ)ω(ヾ)
メルマガ5通とかだったら本当に凹んでたと思います(笑

トマト嫌いなひろみちお兄さんかわゆす。

NAKさんの日記の、「不況の話ばかりしてないで、未来の明るい話をしよう」っていう言葉に、私もぐっときました。
そうだ、明るい話をしよう><

母の日のプレゼントはハンカチ!
欲しいって言われたので(笑
喜んでいただけて良かった♪
妹はチーズケーキ作ってる、
たのしみ♪

模試疲れたっ!!
模試頑張った人はおつかれさま!
明日からまたウィークデイがんばりましょう><
明日って避難訓練かしら?
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<pretty pretty distortion | ice cream dropped. | grope>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
