嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
pretty pretty distortion
2009-05-11 Mon 22:30
前の第一印象ゲームにおいて、A君が私を「椎名林檎」といったその真意は、私が椎名林檎を好きだからではなく!
むしろ今朝、彼はその事実を知って驚いた様子であり!

今、彼の席は私の左斜め後ろなのですね、

【教卓側】

□ 涙 □

A □ □

こんな感じなんですけど、この角度でA君が私を見た場合、アルバム「私と放電」のジャケット写真の林檎さんそっくりに見えるんだそうです。
・・・そんなわけで彼は私を椎名林檎といったのだそうです。

「私椎名林檎好きなんだよ。」と言ったら、「えー、椎名林檎聞くの!?」とちょうおどろかれ、さらに「なんかしらないけど私が椎名林檎好きなのは有名みたいなんだよ」といったところ、彼曰く「すごいわかりにくいヒントだったと思うんだけどなぁ。でもそれなら納得。『私と放電』っていえばよかったな」だそうな。そいでそれから音楽トークに花を咲かせ。
Perfumeも椎名林檎も話せるから嬉しかったです。
でもむしろ「涙が椎名林檎に似てるから椎名林檎って言った」っていうよりも、ずっとずっとうれしいですヽ(o・ω・o)ノ

さっき予備校行ったら、小学校の時の同級生発見。
茶髪でちゃらおっぽくなってて怖かった・・・
その人とはずっと仲悪かったんですよ、
っていっても小学生の喧嘩なんてたかが知れてますけどね?
むかしむかしあるところに私はスイミングスクールに通っていたんですが。
そいでそこの3つ上かなんかのお兄さんにセクハラってゆうか、今考えるとてら痴漢wwって感じのことをされてまして・・・
てゆかそのとき私小3でその人6年くらいで、おいその年にしてロリコンかよwっていうのも激しく感じるんですが・・・
ある日意を決した私は水中で彼を思いっきり蹴飛ばしたんですよ。
そいだら、
まさかの人違いで・・・
それ以来その同級生とは仲良くないです^^
・・・本当ひどいことをしてしまったなぁと思います。水中だとしても痛かったと思うし・・・
今後一生彼と仲良くなることはないと思います^^
そんな淡い思い出。何年前?9年くらい前?(笑

文化祭で、歌うことになりました☆
昔二人で歌ってたけど、一時期仲が悪くなってしまって、いや私がすべて悪いんですけど・・・でもずっと一緒に歌いたかった人がいて、でもお互い受験生だし、私は下手だし、誘えなかったんですけど、今日そういう話になって、一緒に歌えることになって、本当嬉しいです。
まだ曲とか全然決まってないけど、がんばります!
これからは発声練習もうちょっと頻繁にしようと思います!
・・・と思ってさっき発声練習してたら、脳が酸欠状態に;;
大丈夫かなぁ・・・頑張ります><
よろしくね♪

たこたこたぁこ、たぁこたこたぁこ
たぁこたこたこやき、マントマン♪って、なんか、くせになりますよね。リズムとかメロディとか。

文化祭、忙しくなりそう。
がんばろう♪

今日はとてもうれしいことがありました。
うんうん。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<paramount words for you | ice cream dropped. | そぼくなすき>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
