嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
whether it is true
2009-05-14 Thu 22:02
あなたの世渡り上手度は……

「70%」
あなたは、自分に与えられたことはきっちりコツコツとこなす真面目なタイプ。職場においてもその性格を活かし、コツコツと仕事をこなしているのではないでしょうか?ただ、あなたは控えめなところがあり、「これ、私がやりました!」と積極的に自分をアピールすることを苦手だと思っているのでは? 仕事も人より多くこなしているのに、周囲からの評価は思ったより低く、それが原因で仕事がうまくいっていないと悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。大勢の組織の中で正当な評価をしてもらうためには、ときには積極的に自分をアピールしなければいけないことがあります。特に、いい仕事をしたときこそ、正当な評価を受けたいもの。今後は、評価面談などで上司に積極的にアピールしてみてください。誠実なアピールが、あなたの評価を今までと違ったものに変えてくれるはずです。

>>あってるかもなぁ・・・

そいで「あなたにピッタリの理想の妻タイプ診断」

あなたは・・・

家庭も仕事も自分のペースでこなしたい!
「マイペース妻タイプ」
のんびり屋さんでちょっと優柔不断、自分時間も大切にしたいあなた。家事も仕事もどっちかには決められない…。何かに没頭するタイプではないので、一つのことだけでは気持ちのバランスが取りにくいのです。そんなあなたは、仕事も家事も両方バランスよくこなす「マイペース妻タイプ」。キャリアウーマンでもなく、専業主婦でもなく、そのちょうど中間あたりをマイペースで続けてください。そうすれば、気持ちに余裕ができ、ダンナ様にもずっと優しいあなたでいられるはず。ダンナ様も、そんなあなたを末永く大切にしてくれます。

>>あってそう~~!!
   旦那さん欲しい~~←

テストはエスカーラカフェから。
この私が恋愛小説にはまるとは思ってなかった、けど楽しい(笑

そんな今日この頃w
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<innocent ignorance | ice cream dropped. | heart-shaped>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
