嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
where you struggle to reach
2009-05-19 Tue 21:30
みずとそら、はさんだ答えはどこでしょう?
ささやかな愛を感じたりする、なんか、ほくほく。

突然ですがアコギの音ってよいですねー。
うちのスプーンも修理に出そうかな・・・

ここ数日は安定してるんだか、していないんだか。。。
結論、私は怒りっぽいのかもしれない。
でもそれは不安の裏返しで、それほど彼女と一緒に居たかったんだと思います。だから本当は素直でいたいんだけど、現実は意地が邪魔。
ごめんね。
もうちょっと素直になれるように頑張ります。

昨日はお昼寝をしたもののプチ夜更かし。
っていうか、夜鉄材を飲んだらおなかがむかむかして眠れなかった。
いや、眠れない要因はほかにもあったんですけど・・・
むしろそっちの方が大きい要因なのですよね、、、

しかし!今日は授業寝なかった!
今日こそは勉強をしましょう!
中間まで一週間になりました;;
共倒れは嫌だな。がんばろう!!!

今日のカラオケは楽しかったです。
話して食べて歌った。
たこやきが意外とおいしいんだなぁ。。
なんか気分というか、状況が状況なので、いつにもまして椎名林檎率が高かった気がする、単純な性格。

落日やばいー泣くー!
すごい、いい曲。
なんか・・・いろいろあいまって満ち足りた気分。
しみじみと幸せを感じるような。
本当に泣きそうだ(笑
ピアノもう一回練習してみようかな。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<only once more | ice cream dropped. | especially for all>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
