嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして気がついたら
2009-05-27 Wed 08:34
一昨日の脳内BGMはSuicide Noteでした。
昨日の脳内BGMはsisterでした。
いい感じに洗脳されています。
今日の脳内BGMは…なんかドラクエの序曲になりそうな…なぜ?

そいで、昨日夜中になぜか後輩とメールしたのは覚えてて、でもいつの間にかフォールアスリープしてて、、しかもトラウマ喚起しそうな変な夢を見て、、起きたら、、足捻挫してたです;;
びっくり(・д・ノ)ノ
今がんばって歩いていますが…悪化しませんように。。
しかも寝てて勉強そっちのけっていう。
私はなんでこんなにつかれているのだろうなぁー。

昨日は放課後、点と直線の距離公式の成り立ちが理解できなくて、後輩を巻き込んで1時間くらい考えていました。
あの1時間で、1週間分くらい頭使ったんじゃないかというくらい、疲れました。
予備校にあった参考書引っ張り出しーの、電子辞書で調べーのしましたが、結局わからず。
まぁでも覚えられました!
苦手分野なのにつき合ってくれてありがとう(>人<)

最近、つくづく、私の周りの方は優しいなあと思います。
なりえもん君黒板消し手伝ってくれてありがとう(>_<)とか、昨日後輩が私の馬鹿な質問にえんえんつき合ってくれたりとか、mihoと一緒に帰れたりとか、友達が私の相談ないし愚痴につき合ってくれたりとか、甘えさせてくれる先輩がいたりとか。
ここぞとばかりに恵まれまくってますなぁと思います。
私もなにかできる人になればいいなー。

とりあえず今はテスト頑張ろう!
1441年は嘉吉の土一揆だっけ?
1331年は元弘の乱だっけ?
うー。がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わらって、今だけ | ice cream dropped. | スクールライフ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
