嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目にうつるのはただ
2009-05-30 Sat 00:31
今日はなんだかんだ、楽しい一日でした。

勉強は全然できなかったけど・・・
テスト散々だったけど・・・
漢文ちんぷんかんぷんだったけど・・・
まぁそういうときもあり・・・ます!
次こそは・・・。みたいな。
あーまた「みたいな」っていっちゃった。
私の数少ない(自称)ギャルギャルしい要素の一つが、すぐ「~みたいな?」って言ってしまうことだと思うのですが、どうでしょう?(しらん

どうでもいいけど体温が高め。。。
なんか気持ち悪い・・・
頭痛いしなぁ・・・。
雨だからかなぁ・・・。

なぜか「戻る」ボタンが使えなくて、地味に困っています。うー。

今日は・・・テストが終わってから、しばらく、語り合ってました><
おそらく、そのひとそれぞれとこんなに語り合ったことはないだろう!というくらい。
4人だったんですけど・・・いやぁ、充実してたメンバーでした。
みんな大人っぽいからね、みんな素敵、話してて楽しかった、過去のこととか、家族のこととか、そんな明るい話題ばかりでもなかったけど、不謹慎だけど、でも楽しかったと思うのですよ。
そいで「青春だなぁ☆」とか思ってました。
この先あと何回「青春だなぁ☆」と感じるのでしょうかね!
まぁ、またあのメンバーで語り合えたらいいなーと思います☆

そのあとは予備校で先生と面談☆
用事があったので、時間ずらして個別で面談していただきました☆
しかし、先生も予備校に新しく入った人にいろいろ説明とかしてて、かなーり遅くなりました><;;
京都のお土産いただきました♪いいなぁ、私も京都行きたい><
あとはささやかながらプレゼントをお渡しして><
なんか気に入っていただけたようでよかったです・・・!

そいで散々後輩を待たせたものの、無事に一緒に帰ることができました。よかった。本当キレられるかと思ったです。ごめんね、ありがとう。
なんか・・・なぜか私のブログの話になったり><
あとはSMAPのこと話してて盛り上がったなぁ(笑
家庭によって好みは分かれるということがわかって興味深かったです。
うん、楽しかった♪

予備校に傘を忘れました。
明日大丈夫でありますように!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言葉とおわかれ | ice cream dropped. | すべてわすれて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
