嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涙流すまでもない
2009-06-01 Mon 23:06
キウイおいしい~!

最近はもっぱらジャンヌのヤンデレ系ばっかり聴いてます。
具体的にヘビロテなのは、iPodに入っている順に
Red Zone→Suicide Note→sister→ヴァンパイア→Dry?→7 -seven-→Labyrinthとか。
・・・激しい。
そいですべてがすべてヤンデレではないですが、
ヤンデレか問題ありか、エロいかのいずれかですね。
そんなんがなんか好きなんですよ。
・・・もっぱら曲調ですけどね?
歌詞よりも曲調><
カラオケで歌って初めて歌詞がわかるのとかあります><
土曜日にカラオケに行った時、初めてちゃんとヴァンパイアの歌詞みて、ちょっとびっくりした(笑
弟に7-seven-を聴くようになった、と言ったら「あれ超ヤンデレだよね~」と言われましたが・・・ヤンデレで済む問題なのでしょうか><;;
弟の目覚ましは結構ストイックというか・・・アレですわ。
ずいぶん前はバンパイアで「情けなくていい、そばにいたいだけ、なにもいらないけれど証をください・・・」のくだりで
ちょっとまえはBlack Cherryで「濡れて、落ちて、私の中に種を残して 愛さなくていいよ愛してないから・・・」のくだりでした。
マイブラザー・・・ぶっちゃけ目覚めどうなのよそれ。
最近の目覚ましメロディはわからんです。聴いてないから。
弟はカラオケでALI PROJECTを歌うらしい。聴きたいー!!(笑

英語をがんばろう><;;
数学赤点取っちゃったし・・・もっと勉強しなきゃ><;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もとめあうのでしょー | ice cream dropped. | なんかあった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
