嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
事実は小説よりも奇なりー
2009-06-04 Thu 21:39
重ねたい重ねたい。なにをかはわからないけど。

なんかなぁー
今日暑かったです><

最近は、とくになにもないというか・・・
いろいろあるのかな・・・
ぼーっとするなぁ。なんか考え事できない><

いまさらですが13日に英検を受けるんですよ!
実は今まで一度も受けたことがなかったので・・・。
初挑戦で2級。
どうなんだろ。
面接とか面接とか面接とか。
最近ろくに英語話してないよ~。
どうすればいいんだorz

最近、てゆかちょっと前、ネットの好きだった小説の連載が終わっちゃったんですよー><
だから最近なんかものたりない・・・↓
いやね!
まさか自分がネットの恋愛小説にはまるなんて思わなかったですよ。
でも素敵な物語でした><
登場人物の人が、恰好よかったんです(想像)。
こんな人いたらどうなんだろう!?って思ったけど、多分私が子供すぎてうまくいかない気が、みたいな、勝手な想像ですけど><
で、一番好きな小説が終わっちゃって、これを機に見るのやめようかなって**
気がつけば結構な恋愛小説好きであることを自覚しました><;;
でも、なんかべたべたなのじゃなくて、結構さらーっとした、っていうか、うーん、なんていうんだろう?
いや、でも、べたべたなのかな、、うん。
なんだろう、お節介?

言ってることが本格的にまとまらない。。
うーん・・・自分でも何考えてるかわかんないや。
なんか、すごく書こうと思ったことがある気がするけど・・・
おやすみなさい><;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんでであったのでしょう | ice cream dropped. | 悲しいときー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
