嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
観覧車越しに見上げた太陽
2009-06-06 Sat 18:05
観覧車のりたいなぁ・・・
とかね
いや、タイトルに記したらなんとなく思って・・・。
Termination最近好きです。

無事にカラオケde頭痛シンドロームが起きそうな・・・・
まだ大丈夫!きっとまだ大丈夫だ!
最近イヴが効かないから本当に困るorz

今日はこのあと予備校です~。

カラオケ楽しかったです!(いきすぎ
しかし喉のコンディションは最悪orz

とりあえずジャンヌいっぱい歌って破滅。
ヴァンパイアの「『あれ買ってv もっと愛してv』の部分が、今まで聞いた中で一番心がこもっていたよ」とRちゃんに言われ、ちょっとショック(笑
いや・・・なるだけ心をこめて歌うのは心がけているけど・・・「あれ買ってv」も「もっと愛してv」も言ったことないぞ・・・
わからない、後者は若気の至りで言ってしまったかもしれない。どうでもいいけど。。。
そのあとは椎名林檎の新曲2曲とも歌ったり、東京事変やaikoやメトロノームやPerfumeをちょこちょこと歌って自滅。。
Rちゃんがアンチaikoだったのすっかり忘れてた、ごめんorz
そいで合唱曲をアルト一人でむなしく熱唱して、ところどころむなしすぎてソプラノ歌ったけど悲惨で、「大変だなぁ」と思って。
その後9mm(ダム少なすぎる・・・)をぱーっと歌って、
終盤は一緒に歌えるハレ晴レとGod knows...とGO MY WAY!!!を熱唱して、二人して喉崩壊(´pωq`)
すごく楽しかった!!
結構あっという間だ!!

Labyrinthが普通に歌えるようになったあたり、自分は人間としてどうなんだろうと思えてきました(´・ω・`)
Dry?はなんだかんだいい曲(なんだよ!ネタ曲と勘違いしないでねーnariemon君><)なのですが、Labyrinthは完ぺきに内容がアレというか・・・うん、どっちかというとネタじゃないかなと・・・
でもキーが鮮やかでなかなか好きなんですよねー☆
ジャンヌは高い・・・うん。

そんな今日この頃。
無事に昨日Mステ見られなかったからね!
Black Market Blues見たかったなぁ・・・
うん、どっかで動画拾えれば・・・

なにもしてないのに汗が止まらない・・・どうして?
そんな暑くないのになぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紫の座布団の人 | ice cream dropped. | なんでであったのでしょう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
