嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
教室がダンスフロアに
2009-06-08 Mon 21:42
今日はなにもなかったーな。
席替えがありました。
きっと土ゼミの抽選でくじ運使いはたしてしまったのだろうなぁ。
八方に女子一人しかいなくてちょっと怖い…
まぁnariemon君すぐ前にいるし、普通に楽しくなれば良いや。

今日の帰りは、あいーば君に声かけられーの、その後クラスのOちゃんに声かけられーの、孤独とは程遠い感じで楽しく帰りました。
いっぱいはなしたな。
あいーば君とは音楽の話からフィーリングの話になって、なかなか楽しい話をして。
Oちゃんとは中途半端に伝えっぱなしだった諸事情のお話と近況を話して、あとは好きな人のタイプとか学校の話とかをして、楽しい時間を過ごしました。
また血液型を隠してみたりね。
最近いろんな人とよう話すような話さないような…いろんな人のこともっと知りたいなぁと思うのですよね。考え方とか。深い話をしてみたい。傲慢かな。
基本的に寂しがりなので(「寂しい」と言える相手がいるなら若干緩和。)、周りに迷惑をかけないように気をつけます(>_<)

ごたごたして気持ち悪いのをはなせたらな。
時間も大切かな。
コンタクトをとっては負け?
ゆっくり一人になる、あるいは友達に話す、時間が、あれば。
まぁ直に解決しそう…
がんばろ(`・ω・´)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しみさえ売り飛ばして | ice cream dropped. | 紫の座布団の人>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
