嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悲しみさえ売り飛ばして
2009-06-09 Tue 16:21
9mmのPVなかなかよいですね。
これはヘビロテの予感。
虫は嫌いだけど、PVのは大丈夫><
菅原さんってあのギターだったっけ??;
かみじょうさんがドラムたたくのすごい楽しそう、
みんな楽しそうだけど。
よいなよいなー。
曲調もいいなー、ツボかも、拍手もテンションあがる要素><

今またほしいものが増えてどうしようと思います。
単語帳ってデータベースじゃだめなのですかね?
ターゲットのほうがよい?
まだデータベース以外買ってないので・・・うん。
買わなきゃな。

あとはなんかすごいスコアブックほしいなって思って・・・
大して弾けないけど・・・
ちゃんとベース弾けますって言えるくらいに上達したいなと思うのです。
・・・DANNY簡略化しなくても、Without Any Wordsのアレンジも恰好よく弾きこなせるくらいにね。
最近はなぜかそんなこと思ったり。
オーランドの弦をちゃんと替えなくちゃ、でも売ってるのかなぁ、あの弦・・・売ってるよね、きっと、うんうん!
もう27年くらい弦張りっぱなし?あははーかわいそう!
またみんなでセッションしたいなぁ。そのためには練習だな!
がんばらなきゃ><

去年の今日が懐かしいなと思います。後輩にふられた日(笑
去年の今日から今日までの一年は、若干長かったような気がする。
どうなんだろう。いろんなことがあったからな。
でもふられてから、ふられたからこそ仲良くなれた部分もすっごい大きいし、なんにせよ感謝ばかり。いつもありがとう。
・・・とまぁしんみりしてみたりね。

今日はなんか自分の泣き虫さに嫌気がさしました。
バレーボールが顔に当たるだけで泣くとか本当自分ありえないわorz
本当に泣きたくないのに!なんで泣くのかがまじめに理解できない!
「泣きそうだ!」と思うと、悔しかったり、泣くまいと焦ったりして、余計泣いたり。本当なさけないなぁぁ(´;ω;`)
そんな感じ。
あ、メガネがまがったのはさすがに泣ける(笑
なぜメガネかけて体育に臨んだときに限って、顔にボール(しかもスパイク(笑。)が当たるのだぁ;;
ということであとでまたメガネ屋さんいってきます☆
おすすめの泣き虫克服法があったら教えてください~~~><

あーまた変なこと書いた!

そんな今日この頃。
じゃぁ津田沼いこうかな><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふにふに | ice cream dropped. | 教室がダンスフロアに>>
この記事のコメント
泣いたっていいじゃない。
ごめんって笑いながら泣くのとか萌ぇ!笑
2009-06-09 Tue 19:37 | URL | 燎 匡哉 #7y1.FrNg [内容変更]
うー(´;ω;`)

ありがとう!!
だが私に萌え要素はないんだなぁ(´・ω・`)
2009-06-12 Fri 06:19 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
