嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
返してもらうこともないはず
2009-06-15 Mon 21:44
今日はうだうだーでした、夕方までは。

授業を1限に入れたのにキャンセルして、二度寝して買い物。

傘と靴下を買いました。

帰ってきてご飯を食べて、着替え。

昨日、今日りぃ姫さんとお会いすることが急遽決まったので、ロリィタでお会いしようと思いまして。

かくて新松戸におでかけ♪
そいでカラオケ行ってきました(笑
2時間半ちょい。結構歌いました!
下手で本当申し訳ないです↓(>_<)
りぃ姫さんは声が綺麗でいいなぁと思いました☆+°
すごく楽しかったです♪
Black Market Bluesを初めて歌ってみましたが、「ブラックマーケットブルース」が言えなくて、3回くらい噛みました。
あぁ残念。
でもUGAだったので9mmが割と入ってたのでよかったです(*・ω・)
シド聴いてみよう(>_<)
結構お互い好き放題♪楽しかった♪
部屋が結構広くて、机にゲーム機能(?)がついてて楽しかったです。
クイズゲームしてましたがすごく難しかったです。
りぃちゃんが結構正解してて、すごいなあと思いました!
スチュワーデスは豚小屋の番人という意味らしいですよ!びっくりですよね;;

カラオケを出たら雨降っててびっくり!
傘買ったばかりだけど家においてきてて、二人で傘を買おうとして走り出したときっ
転びました(´;ω;`)
滑りやすい靴だったことすっかり忘れてた;;
傘は無事買えたものの、膝小僧にはしっかりすり傷。
あー。まぁいいや。傘も今後役に立つでしょう。
服は汚れてないと良いです…家で洗濯とかできなそう…。
6月だし暑かったのでブラウスは袖を取り外して半袖に。
今度買うときは長袖のものを!とは思いますが、取り外しが可能なブラウスを買っておいてよかったなと思いました。
パニエはしっかりつぶれていて、膨らみは控えめ。うん。買い足さなきゃ。このままでもいいけど。
最近すっごい私不況改善に役立っていると思うのですよ。
ちょっとセーブしないとやばいですね。

その後はマックでお茶。
いろいろお話聞けてよかったです。私までほくほくしちゃって。
とても大変そうだなぁと思うこともありますが、がんばってください(>_<)
次はお互いロリィタで会えると良いですね♪
でも制服りぃちゃんを拝見することができてよかったかなと(笑

次会うときには別のスカートをお迎えできてるといいな(`・ω・´)
雨に降られましたので、風邪引かないようにお気をつけてくださいね(>_<)

しばらくは安心して傘を手放せなさそうですね。
食中毒には気をつけたいものです。
明日は学校ー☆+°
なんか久々な気もする、
放課後の楽しみもあるし、勉強もがんばらなきゃ。

英検は、先生曰く「結構できてたよ。合格してると思います。」だそうです。よかった☆+°
まだ確定じゃないけど;;多少安心要素かなと☆

今日は楽しかったな。またお会いしましょ☆
…東船橋で私浮くなぁ;;
どこいても何着ててもだいたい浮くけど(笑

そんな今日この頃。
…今はちょっと寒い(´・ω・`)=3
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すごい… | ice cream dropped. | 一秒が永遠になったまま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
