嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目を凝らして焼き付けて
2009-06-18 Thu 16:49
下校手段を問うときに、「かち?」と聞いて通じるのが、なんか楽しいと思います。
意外とかちの人多い。

さっきずみ子に、椎名林檎のギブスの楽譜を見せた(見られた?)とき、「うち今許可を得ないで見ようとする嫌な人だったよね」と言われたので、「いいよいいよ。見られてやばい曲は文化祭ではやらないから(笑。カラオケでは歌うけど。」と言ったら、「涙エロい曲好きだよね。」と言われました。
…変な定理をたてたもうな(笑
別に好き好んでそういう曲ばかり聴いているわけでは…
「好きだなぁ」って思った曲の歌詞がたまたまあーんって感じだっただけであって…
…あまり関係ないかな。
りぃちゃんとカラオケ行くとすさまじくなるし、mihoと行くと勝負がはじまるし…楽しければいいよねヾ(・ω・)シ

下校中を更新の時間に充てないと、家帰ってからパソコン使う時間が増える。
だめですよね。
更新しないという選択肢がないあたり。

日曜日は父の日ですね(多分)。
母の日ははりきる私も父の日はガス欠。
てか模試ですが…
この前、母の日に、「お前ら父の日には何もしないくせに…泣」と父親がこぼしてたような気がするので、今年は何かしようかなぁと…
何あげよう…
例のごとくハンカチとか?
それともさらにまめまめしきもの?
むしろせんかたなきもの?
どっち彼求めむ?
本当に何がいいのかなぁ…慰労グッズ?
明日船橋うろうろしてようかな。うん。

鬼畜男爵後輩Tが生徒会長に立候補しててびっくりしました。
投票していいものか迷う…
大丈夫なのかな…

今日は何時まで予備校にいようかなぁ…うん…
とりあえずリーディングの授業の予習が大変そうなので…できたらいいなと思います。
仕込み仕込みって言うのはセコいのかもしれないけど、「仕込みをします!」と開けっぴろげに言う態度には好感を覚えます。
うん。
きっと自分のためにもなるはず。

明日は保護者会です。。
絶対「私立にすべき」って言われるわ…
そいだら琉球大学いこうかな…(笑
むしろ「大学受験すら無理」っていわれそう…
明日きっと帰ったら重い話だわ…うん。
がんばるしかないけど!
とりあえず模試!政経!リスニング!地学!
地学は土曜日にがーっと頑張ります。
日本史やんなきゃ。
あー
課題多い。一つずつがんばる。うん。

なんかすっごいプール行きたい!泳ぎたい、水につかりたい。
受験だから我慢ね。うん。

今日は帰りに雨降っていませぬように。
困ります。冷えます。うー
暑がりで冷え性…
というか予備校も寒いんだよねー…どうしよう(´―ω―`)
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飽きるまで手をつないで | ice cream dropped. | 終わる気配は見あたらない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
