嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飽きるまで手をつないで
2009-06-19 Fri 16:32
自分という人間の寂しさが嫌になります。たまにね。

昨日の夜中は、蚊が3匹ほど入ってきてて、悪夢みたいでした。10箇所くらい蚊に刺されちゃったんです。。
たまりかねて、一回起きて臨戦態勢へ。
1匹しとめたものの…吸われた血がべっとり。
びっくりしました。うー(´;ω;`)
のこり2匹はなんとかなったのでよし。

さっき、急に、昔「イリュージョニスト・ノーフェイス」を嫌ってたことを思い出しました。
なんか気持ち悪くてだめだったんです。
遊戯王、なつかしいなぁ。
もうカード全部後輩にあげちゃったけど…(笑
いつの間にかエクゾディア何枚かなくなってたんですよね(笑
小学校の時好きな人に5枚フルセットでもらったのに(笑
なんかそういうのが未練っぽくて…罪悪感もあるけど、譲渡してよかったわ(笑
私はもう使わないし、許してね。

今日は4時間放課で結構のんびりしました。
久しぶりに第三教育センターいったわ;;
友達に「珍しいね」て言われてしまったし;;
時間があったので自習をしたかったのですが、自習室は苦手なんですよね。
英語をやって、本を借りて。
今は下校中。

子育ての倫理学という本を昨日読破したのですが、なかなか面白かったです。
ただ世の中にはいろんなことをいう人がいらっしゃるもので、その人の意見だけを鵜呑みにするのは危ないかなぁ、と思うので、ほかにもいろいろ読んでみたいと思います。
またブックオフ行くか(笑

ふぅ…
明日は土ゼミ。確か調理実習でお菓子を作るはず。
いつかみたいに好きな人にプレゼントとかできたらいいんですけどねw(笑
一人で消化するよねきっと。
苦手なものだったらなぁ、誰かに食べてもらお。
お菓子は毎年、当たり外れがあるので…若干怖い。
バレンタインとかにも生かせそうなのが良いなぁー**
何はともあれ、楽しみ♪

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すこーーん | ice cream dropped. | 目を凝らして焼き付けて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
