嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたから私のもとへ
2009-06-20 Sat 16:03
もうすぐ夏が来るのだなぁ。
暑い。
夏の午後はとても眠くなります;;
そっか…
もうすぐ7月が来るんですね。
どおりで期末考査が近いわけです。

ボウリング行きたいなぁ。
映画も見に行きたいなぁ。
欲は尽きませんね。

今日は土曜ゼミがありました。
調理実習。スコーンを作りました。
今回はチョコレートを入れたけど、なにを入れても良いみたい。
今度また作ってみたいと思います。
今年はまたハロウィンにお菓子作れるかな…無理かな。
ちょっとでも作れたらいいな。

今考えると、調理実習で作ったお菓子を好きな人に食べてもらうなんてことは、とんでもなく青春な気がしてきます。
はー、想像するだけでこっぱずかしくなりますな(笑
若いっていいなあ、(笑

土曜ゼミの後は、偶然にもラウンジでしゅうちゃんに遭遇。
お互いにヒマージェンシーだったので、お話してました。
水曜日に壊れたことについて、心配かけさせてしまったみたいで;;
だいぶ持ち直したので多分大丈夫だと思いますが。
そばにいてくださる友達がいるっていうのは、ありがたいことですね。
しばらく話してたらマナちゃんが来たので、3人でだべり。
あー楽しいw
のほのほしてたら、さらにKちゃんがおいでなすって、4人でお話してました。
先生トークが楽しかったです。
なんか…異質メンバーだな、私には珍しくてなんか新鮮でした、楽しかった!
その後はKちゃんと土曜講座へ。
歯についての。
なかなか身近だしすごく興味深いお話でした。
歯磨きって大切なのですね(`・ω・´)
表情筋もしっかり鍛えようと思いました。

天気悪くなりそう…
とりあえずこれからジャスコいきますです。
だけどなんか疲れて頭がはたらかなそうで、一回帰って寝たいなぁー…
いけないんだけどね、うん、わかっていますよ。

前オークションで競り落としたワンピース、無事届きました。よかったです**
なかなかかわゆいです。
お出かけが楽しみ!
…お出かけする予定できるのかなぁ…

心配事があるのです。
でも私自身のことではない。
だから私は私を生きるしかなくて、、うん、
うちでよかったらいつだっておいで。
大丈夫かな。

がんばろっと。うん。
とても…うん…

父の日ってなにあげればいいの?;;
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そばにだれもいない当然 | ice cream dropped. | すこーーん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
