嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナチュラルネオンは私を殺すつも
2009-06-25 Thu 17:37
アイデンティティが揺らいだ、
というか。
なんかね。

iPodの充電わすれた。もうすぐ切れそう。
バスで酔いそう。
最近遅刻率(歩くと間に合わない時間)多い。

昨日三文ゴシップ早速買ってきました☆+°
感想は…
「うわー変わったなぁ…」て感じです。
私はどっちかっていうとジャキジャキサウンドが好きみたいで。
(いやまぁピコピコなPerfumeも好きだけど)
だけどすごく贅沢にアレンジしてあって、いいなと思ったけど、なんか。
なんか来ない。
びっくりしてしまって、ちょっと放心状態。
何回か聴いたらきっと気に入るのかもしれないけど、それにしてもびっくりしすぎた!
とりあえず聴こう。うん。

今日は普通に1日でした。
最近疲れ気味だからしっかりしないといけないなぁ。

あー…暑いなぁ。

予備校より学校の方が勉強集中できそう。
昨日は予備校で自習しようとしたら、隣の席の人が落ち着きのない人で、気が散ってしまうので帰ってきました。
だめだわ。
神経質すぎるかなぁ。

今日の放課後は、お友達とボーカルデュオの練習をしてきました。
なかなか好調というか。
最後の文化祭だし、綺麗に歌えると良いな。
ボーカルデュオとか初めてで緊張するけど…。
私がやりたいっていった(伴奏ちゃんの推薦だけど)曲を歌うことになったから!がんばらな(`・ω・´)

高校生、文化祭いつも楽しかったな。
高1の時は、放送と、クラスのジャガバターと…音楽部!
まさかのバンド結成1ヵ月で文化祭でライブとか。
1ヵ月とか私には短すぎて、最後まで楽譜うろおぼえで…間違えまくって。
あれは申し訳なさがはんぱない。
まぁタブ譜も読めない状態からベース1ヵ月にしてはよかったのかな…
あーなつかしい。音楽部枠で1曲だけで…先生からドラム借りたなぁ。
音楽部もまとまっててよかった。
後輩のクラス行ったり、クイズ行ったりしました!
中学高校合わせても一番回ったのは高1かな。今年回れたら変わるけど。
中2とか、パンフレット配ってた記憶しかないな(笑
高2の文化祭は…忙しかったんですよね。
元11組の劇と、放送委員会と、写真展(ほぼ放置で本当にすみませんでした)、学芸会と音楽部。
でも楽しかったです。
今年は…学芸会だけかな。どうなんだろ?
いっぱい回れると良いな。すっかり行く気でいるけど。
え、みんないかない…の??

まぁ球技大会も楽しみ☆
足引っ張らないように気をつけます;;

ピアノコンクールどうしよ(´・ω・`)
今年も自爆テロ起こそうかなぁ…
去年はショピちゃんと連弾で「ねこふんじゃった」を弾いたんですが…
今年は連弾とか言ってられない…のかな?ねぇ、ショピちゃん(´;ω;`)
となるとソロですよね。あ、ピンって言うべき?(笑
だって連弾してくれる人いない(笑。まぁ私下手だし…;;
オンリー参加賞覚悟で簡単な曲でも弾くかなぁって思ってますが…いいのかなぁ。
それかなんか…パンクな曲を探すか(笑

受験生の書く日記とは思えないですね。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鋏と運命の赤い意図 | ice cream dropped. | いつか出会う約束>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
