嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃんとゆらゆらしてる
2009-06-27 Sat 23:15
コーヒーがぶ飲みでちょっと気持ち悪い。
そんな体質だったけかなー。

とりま熱はかってみます。
あ!いま私「とりま」って言った!女子高生っぽい!!
うーん・・・微熱?

MW観てみたいなぁ・・・
そんな暇ないかなぁ、でもなぁ
誕生日に見に行こうかな!(笑

今日は家庭科の土ゼミでした。
楽しかったです。
前述の通り、二色丼と、かきたま汁、コーヒーゼリーでした。
例年に比べて、中1が多かったせいか、なんかレベル低かったような?
でもみんなおいしかったー♪
ゼリー作るのはまりそう!
・・・お手軽な趣味だな(笑

後片づけして、帰ろうとした時、先生に「ありがとうございました。」って言いました。
そいだら、「勉強、がんばってね。」って。
なんか。がんばらなきゃって思ったけど、
それよりも悲しいのが情けない。
そっか・・・最後なんだ・・・って。
卒業、したくないけど。
だからといって留年するわけにはいかない。
でも卒業しなきゃいけない。
受験と卒業の板挟みか。きついなぁ。

そのあとは夕方にあっき先輩とお食事ー。
ポポラ行きました!
私はピザを食べました♪
うん、ピザ好き><
いろいろ話せてよかったです。
お忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください。
ライブ楽しみにしています><

たまに、「他の人からなんかうつる」ことを実感します。
私の座り方は多分mihoにちょっと似てると思う。
電車の吊革のつかまり方はたまに後輩に似てる。
話し方は憧れのかわいい先輩を真似ていたら、昔の話し方を忘れてしまった。
最近はわざとかどうかわからないけど、仕草が、かわいい友達のまねが癖になってしまって。
最たる例は、カラオケに一緒に行く人によって歌い方が変わっちゃうこと。
これは、一緒に行く人によってはのどを痛めやすくするっていう意味もあって、ちょっと直したいけど、いかんせん無意識だから。
がんばります。
好きな人には仕草が似るといいますが、私は影響されすぎではないかなぁ、と思います。
好きか嫌いかに関係なく、一緒にいるだけで真似ちゃうんだよな。
かといってモノマネができるわけではないし。むしろ下手だけど。
なんだろう・・・
なんかいやなんですよね。それが。
そんなもの?

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飛んで火に入れ夏の虫 | ice cream dropped. | ちょっと食べちゃったけど>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
