嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飛んで火に入れ夏の虫
2009-06-29 Mon 19:35
あー
今日だけでSundomeを5回くらい聞きましたよ。
なんかすっごい、最近大好きで、びっくりするほど何回聞いても飽きない。
不思議だなぁ…
いいんですよね、うまくいえないけど、あたたかく包まれる場所がすぐそこにあって、手が届きそうで届かないけど、実はもうあたたかく包まれているんだよって、感じる曲。
うまくいえない。私が考えることなんてそんなもんです。

数年前から聴きたいと思っていたバンドの存在を思い出して…
でも私情報収集とかは「あんた本当に好きなの?」って問いただしたくなるであろうくらいしない人で。
音楽聴くだけでよくて、細かい情報を知りたいとはめったに思わなくて(滝汗
最近その人たちの曲が、とある1曲以外YOU TUBEにないことに愕然としました。
マイナーですよねー。はいはい。
明日CDあったら買ってみようと思うんですけどね。
外したら怖いなぁ…
でも後悔はしない!大丈夫!

今日はふつうな一日。
気候のせいか、頭痛い。
教科書も間違えたので家に帰ります、もう。
最近休みなしなのがいけないのですよね。
いや、さして勉強はしてないんですけど…しなきゃですよね。
明日からがんばります。
明日やろうは馬鹿野郎だっていう言葉があるようですが、実際馬鹿野郎だからなんともはや。
明日やることやったら明日はなにをして過ごすの?
明日は明後日やることをするんでしょ?だったらそれも今日すべきですよね?
とまぁ屁理屈ですが考えちゃうんです。一理…ないか。
とりあえずまぁ今日は帰って眠っておくのが、私が明日のためにできること。

優しい思い出が蘇って悲しい。
戻りたいって思ってしまうからやりきれない。
どこから間違ってたんだろう、なんて、考えても答えはでてこないけど、
ようは今あたたかったら過去のことなんてきっとどうでもよいのですよねぇ。
過激で下品かもだけどほしいのは体温、そうでないと生きてる人が手の届いてるところにいることがわからないでしょ。
体温だからといって暴力はいらないし、誰でもいいわけじゃない、人によっては突っぱねるだろう自分が面倒です。
ろくでなしなのはわかってる、体温もなにも求めるべきではないのもわかってるのに、ね!
ようは好きな人に抱きしめてほしい!のかもしれない、ちなみに私のいう好きな人って恋愛感情がある人だけじゃないです、男女関係ない。その方が困るか。
私のこととか考えてることどこまで他人に言ったらいいかわかんない。
秒刻みで変わるんだよ、私の心境は。

試合に負けた、
勝負にも負けそう

そんな今日この頃。
寝て起きたら気分が良くなっていますように(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せは雲の色 | ice cream dropped. | ちゃんとゆらゆらしてる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
