嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたらしい空気
2009-06-30 Tue 20:38
すごい
すごい
なんかわからないけど感動した(>_<)

お友達が増えました(ノ)ω(ヾ)

道を聞かれて、教えたらそのまま長話になって。
可愛い女の人、とてもすてきな人だなと思いました。
合唱が好きなこと、バンドを組んでいたこと…いろいろ話して、多趣味でよかったなぁって思いました。
こんな私にもなにか魅力があればいいな。
人生これからだけど、それでもできないことがずぅーっと多い。

なんだかすごい素敵な方と知り合えたなって、感動したし、不思議な気持ち。
道で会った人と仲良くなるのは、不思議な気持ち。
だけど彼女が少しでも私を魅力的だと思ってくれたら…そんな嬉しいことはないな!
とりあえず今度お茶しましょうって♪

楽しみが増えたな♪
素敵なことは起こるものですね。
明日も素敵なことが起きると良いなぁ。きっと起きる、ね!

とりあえず彼女が道に迷っていませんように(>人<)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恒常的には笑えないから | ice cream dropped. | 幸せは雲の色>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
