嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恒常的には笑えないから
2009-07-01 Wed 19:45
今日は授業中寝なかったですー!

放課後はラジオの打ち合わせ(?)に行きました。
ラジオにださせていただくことになって><
学校紹介で、生徒3人と先生1人で、1日1人3分で4日にわたって放送されるみたいで、高3代表に選んでいただけたみたいで。
校内放送ではなく、全国ネットなので、非常に緊張します。。。
・・・知っている人は知っている、私の緊張した時の声。。。
去年の音楽の授業のプレゼン(?)では、始終声が震えてて本当穴があったら埋まりたい気持だったし、4年前の生徒総会で閉会の辞を述べたときは、みんなが「すずきさん怒ってるね・・・」と話していたと聞きました・・・
多分録音だから大丈夫なはず・・・

今日はmihoにフライングプレゼントをいただきました!
すごくかわいいものをいただきました!
マグカップ>< バレリーナ柄♪
はやくあれでお茶が飲みたい♪
本当にありがとうー☆
そろそろ私も製作を始めますか・・・><

mihoが去った後は、斜め前の席のkmy君が笑っていました。
彼はmihoと私の会話を聞いては彼女のハイテンションさに笑ってしまうみたいで。
そんな彼も面白い(笑。
多分、クラスで「旦那さんにしたい人ランキング」をやったら、彼が1位になると思います(´・ω・`)
いいお父さんになりそうだなぁーて思います(笑

学校楽しい。
でも、遅刻しそうでも、学校のために走る気にはならない(´・ω・`)(笑

そんな今日この頃。
魚心あれば水心なんて嘘だー!!
だったらこんなに苦労しないよ(´pωq`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つかさどってください | ice cream dropped. | あたらしい空気>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
